ネット婚活 その1 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

 
婚活を復活することになって、急にまたやる気がでてきてしまいまして… 
 
ネット婚活も同時進行していこうと思いつきました。
 
個人的な価値観なので、嫌悪感を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、そういった場合はまわれみぎしてください王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-汗2.gif
王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-うさ1.gifは、婚活を同時進行しても良いものと捉えています。
お見合いしたって、すぐにお付き合いするわけでもないし、ましてや相談所なら、すぐにお見合いできるわけでもないだろうし…
待ってる時間がもったいない…
 
って思うんです。
 
 
以前利用していた、某婚活サイトに登録し直しました。
このサイトは、婚活というよりはどっちかというと恋活の男性のほうが多く感じますが、まぁ、やり方もだいたい解るし、お値段も低価格だし、馴染みのあるとこで、まずは一ヶ月がんばってみようかな~。と。
 
早速プロフィールを載せてみました。
 
 
 
 
 
王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-16_カッコ_3.gif良い人いるかな~?王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-17_カッコ_3_2.gif