正しいお見合いの服装・・・ | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


お見合いの服装って・・・

どれが正解なんだろう??


今まで、何の気なしにお見合いに行っていたんだけど、

急に服装が気になりだした。


だいたい膝より少し短いスカートorワンピに

薄手のカーディガンを合わせたり

そんな感じ・・・


レギンスよりも、ストッキングのほうがいいの?

黒っぽい色はだめ。って聞いた事もある・・・



御意見いただきたいです!!

男性の。

こんな服装だとポイントup!!って思う服装

こんな服装だと、気になっちゃうな!!って思う服装


女性の。

こんな服装で彼をget!!とか

こんな服装で喜ばれたよ。とか



ぜひぜひご意見をお願い致します!!!