つづき・・・ | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


その、ちょっとした問題なんですが・・・





ゼンギが短い・・・・



んです。

いや、最初のころはやり方がわからないだけなのかなぁ?

って思っていたんだけど、回を重ねるごとに、少しずつ、嫌にならない程度に

教えてたんです(・・・っていうとなんだか偉そうなんだけど・・・)

でも、男性なのでプライドを刺激しない程度にですけど・・・


こうやってくれると気持ちいいんだよ・・・


って

いう風に持っていってたんですね・・・

で、そんな感じでやろうとしてくれてはいたんですが、やっぱりやり方がわからなくてまごまごしちゃう・・・


こっちが気持ちよくて反応して声が出ちゃったとしても、

「痛い?」ってやめちゃう・・・


っていうか、やめられていれられちゃったほうがよっぽど痛いですから・・・





と、

そんな流れで、なんとなく、私も彼もきまずくなり・・・・・

回数が減って・・・

別れちゃった・・・・

ってことがあったんです。

最後のころは会ってもチューすらしなかったし・・・


それが直接、別れの原因ではなかったと思いますが、大きいと思います。




自分も気持ちが幼かったってのもあるんですが

やっぱり体の相性も大事だと思うんです・・・


婚活をするにあたって、

一生を共にする人を見つけるわけじゃないですか・・・

すごく、怖いです・・・・


なんか、見ただけで、その人の相性が分かる道具を出してくれたらいいのに・・・







ドラ○も~~~~~ん