ジーザス!ジーザス! | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

「意外」と言われて嬉しかったことは? ブログネタ:「意外」と言われて嬉しかったことは? 参加中
本文はここから
初めてブログネタに挑戦してみる・・・


先々月に伸ばしっぱなしの長い髪に縮毛矯正をかけまして、つやさらストレートにしたんですね。
その時に
『以外に似合う~~♪』 『可愛い~』
とか
嬉しいお言葉をいただいて、そのときはちょぴっと調子に乗ってました。
中学、高校とソフトテニス部に所属していたのもあって、ずっとショートカットもしくは
ボブだったんですね。
自分にとってだいぶ冒険だったので嬉しかったです♪
過去にパーマで失敗した経験あり・・・

で、タイトルの歌があるんですが、その歌の中に(JUDY AND MARY)


『伸ばした長い髪のわけは彼に触られたかっただけ、なんて切ない恋の話・・・』


って歌詞があるんですが、

その歌の中で、その『伸ばした長い髪』について何度か触れてるんですが、

それが印象がとても強くて、大好きな歌なんです。





以前好きだった彼が、なにかあると私の髪を撫でてくれてたんですね。

「なんで?」

って聞いても、理由を言わないでただニコニコしながら撫で続けるっていう・・・

後から聞いた話だと、照れ隠しもあったらしいです。

触ると落ち着くっていうか、気持ちよかったらしい。




いきなり、何の話?

って思いますよね。


私の持論なんですが、男性の多くが髪の長い女性が好き。

だと思うんです。


もちろん、個人の価値観なので、それが全てってわけじゃないですよ?


ただ、特に秀でて美人じゃない女子がいて、さらさらストレートヘアーのこと、ショートヘアーの子がいて

どちらが気になりますか?って意味です。


まぁ、自分調べなので、ただ単純に自分がショートだと男っぽすぎただけかも・・・




婚活をするにあたって、ほんとは切りたかったけど、切らずにがんばって伸ばし続けてる
髪ですが・・・・・・
この努力wが実を結ぶ日はくるのだろうか・・・・






来ると信じてますぼー









All About 「恋愛」 愛されるギャップ、幻滅されるギャップ!
All About 「恋愛」 外見と中身のギャップで損する人・得する人