恋の罠を仕掛けましょ~ | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

 
 
もうだいぶ前の話なんですが、友達の結婚式の時に、姉ちゃんがすごい、あまぁ~い香りがしたんです。
 
もう、ほんとあまぁ~くて王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-pparts_getimage~17.gifとろけそう王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-o0020002010585008870.gif
 
 
王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-28363.gif「ね、ね、この匂いなに?好き!香水?どこの?」
 
姉「ん?これはAちゃんにかけてもらったの~王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-o0020002010565195861.gif
 
 
そっこ~Aちゃんにリサーチしちゃいました。
色んな種類の香りがあって、ソニプラとか、ビレバンとかにも売ってます王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-o0020002010565195861.gif
これは、まぢ、オススメなんで、気になる~?って方がいたら画像UPします。
 
普段はあまり香水とかも付けないけど、デートの時とか、ここぞって時に付けていきます。
 
香りって、すごく大事だと思うんです。
 
 
匂いフェチなのは置いておいても、匂いは大事です。
 
だって、部屋干しの匂いがする人と、至近距離にいらんなくないですか? 
なんか、ふわっと良い香りがすると、つい、そっちに足が向いてしまいませんか?
 
 
コレは、香水よりも香りにくせがないから、ほんと、ふわっと甘く香るんです王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-o0020002010580179871.gif
 
なので、デートのときや、ちょっと勝負なときは、必ずふわっとしていきます王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-27648.gif
あ、二回言っちゃった(笑)
 
 
なんかで読んだことがあるんですが、心理学的や科学的にも、人間、五感を刺激されると良いみたいですよ? 
 
視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚
 
味覚はともかく、他のはなんか、しかけられそうじゃないですか? 
 
 
いつもより口角をあげて、笑い過ぎない優しい笑顔で、お化粧直しもバッチリ王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-o0020002010582735571.gif
あまぁ~い香りをふんわりまとって、手をギュッて握って、「ん?なぁに?」
 
 
 
たまら~ん王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-o0020002010565195861.gifかわいこちゃんにされてみたい~王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-o0020002010585008870.gif
 
 
って、女の子の王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-28363.gifでも思うんだから、男子も、されたらちょっと嬉しいのでは?? 
だめ?(笑)
 
 
王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-28363.gifはこれで、今の所、3戦3勝中です(笑)