お見合いの話の続きの続き… | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

 
 
叔父さんが帰った後、二人で飲んでいました。
 
同学年なので、いろいろと共通の知人の名があがって、会話的には盛り上がりました。
結構楽しく話せたとも思います。
 
退屈はしなかったんですが、翌日王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gifはお仕事で、あちら(Nさんとします。)はお休みだったので、最初に
「今日はあまり遅くまではいられません…」
と、伝えてあったんですが…
 
お話が続いてしまう…
少しなら仕方ないんだけど、2~3回、王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gifから、
「申し訳ないんですが、明日も早いのでそろそろ…」
と伝えて、
あ、じゃあ!! 
って、なってるのに、話を続けられてしまって…
 
どうしようか困ってました…
結局家に帰りついたのは午前様…
後々聞いた話だと、だいぶ寄っていたそうで、「何か失礼なことはしなかったですか?」
って聞かれました…
覚えてなかったってことかな…
覚えてないなら仕方ない…かな。
 
 
連絡先を交換したんだけど…
 
 
今はもう、だいぶ王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gifの気持ちがBlackくんをゲットする気持ちに向かっちゃってるし、そんな気持ちのまま、Nさんをキープみたいにしてるのも心が痛む…
すごく優しいし、良い人なんだけど、良い人なだけに、心苦しい…
タイミングが違ったらもしかしたら好きになっていたかもしれないけどね…
 
 
今度、きちんとお断りしようと思います。