メールと電話の違い… | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!



電話しませんか?と、提案があった翌々日に、お電話することになりました王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-image0022.gif


「僕の番号は○○なんで、怖かったら非通知でかまいませんよ王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-1667590.gif

…スマートだなぁ…慣れてるのかなぁ…

慣れてない男性も嫌なんだけど、こなれてるのも嫌!っつ~なんとも自分勝手な女心王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-get.gif



めっちゃ緊張しながらお電話しました。
正座して電話しちゃったょ(笑)

もう、初めて電話で話すときって誰とでもどきどきするよね・・・・
もう、長い友達とかだったら違うんだけどね涙

緊張しぃだから、あまり話せないかもしれない…って言っていたわりには、スムーズにお話できました。
ホントにたわいもない話だったけど…



「ぜひ、一度お会いしましょう。」
と、誘われました王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-キラキラ.gif

もちろんお返事はオッケーです王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-deco4a33203b5f18a.gif
映画を見て、お茶することになりました。

はぁ、緊張するわ~怒
緊張するなってほうが無理だよね・・・・