超久々にブログを書きます!!


今まで特養で働いていましたが、今年の3月末に退職し目標にしてた相談職として新しい職場で働く事となりましたにひひ


と言うかさっき就職が決まりました!!


でも受かったのは嬉しいけど複雑ですねあせる


仕事決まってなかったら時間あるし災害ボランティアに行こうと考えてたもんやから…

でも、赤十字やら社協の災害ボランティアネットで検索してもまだ受け入れ体制整ってないから難しい事書いてたしダウンダウン


確かに遠方の俺みたいな人間は泊まりがけになるし、今行ったとしても邪魔なだけやろなダウンダウン



と考えてる矢先に仕事決まってしまって4月から勤務らしいからボランティアは難しくなってきましたショック!ほんまごめんなさいあせる


変わりと言っては何ですが地元でできる活動をしようと思ってます!!今は節電と募金しかできないので、とりあえず買い物した時のおつりは全て募金することにしてますあせる貧乏なのでこれくらいしかできないのが悲しいとこですが…


時間がたってきたら民間の大きなとこが毛布やら食料集めてトラックで輸送するやろうしそのボランティアをしようと思ってます!!


できる事が少ないのがほんとやりきれないですダウンダウン




こんな事は場違いかもしれないけど就職できて良かった~