やっと心に余裕ができたので久々にブログを書いてます!!


自信がなくって神頼みで受けた卒業時共通試験(介護福祉士国家試験)の成績発表が今日ありました


この日がくるまでどんだけビクビクしてたことか…改めて自分は小心者でちっぽけな人間やなって認識させられました!!

さて前置きはさておき…やりましたっ!!やりましたっ!!合格しました奇跡奇跡っ(笑)試験の点数見たら合格ラインの点数より結構点数あったんでちょっとびっくりしたんですけどねシラー心配してたわりに点数が良かったんにはちょっと驚きました!!俺ってやればできる子なんですよ(笑)そういう事にしといて下さいにひひ


後期試験の方は平均85点でした!!これで在学中の成績平均86点ぐらいかなぁ…結構頑張って学生生活送ってたんやなぁと今しみじみと感じてますにひひ


とりあえず無難に全ての試練を乗り越えられたので今はホッとして腰が砕けそうです


これで仕事ができる音符やっと社会人のスタートラインにたてました仕事が始まるまで1ヶ月の休みがありますにひひさてさて何しよっかなぁ~音符こんだけ休みあると逆に何したらいいのか困りますね(笑)とりあえず今やってる筋トレを頑張って体力づくり肉体づくりでもするかなにひひ後ドラクエもっゲーム
いっぱいいっぱい遊ぶぞぉ~音符