打ち上げ花火祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日打ち上げ花火…やっと就職先が決まりました!!



6社受けて内定5社でも自分の希望が叶わず今までかけずりまわってました走る人もう学校卒業後の就職はムリかもと思いだしていた矢先の内定通知!!涙がでそうなくらい嬉しかったですニコニコこれでなんとか社会人のスタートラインにたてたって感じですね!!とりあえずやるからにはベストをつくして頑張るしかないですねグーやったるで~(笑)にひひ


一昨日は12月に辞めたバイト先で送別会&新年会に誘われて行ってきましたべーっだ!バイトの分際でこんなにしてもらえるのは異例だそうです得意げなんせ2回も送別会開いてくれてるんですもんね(笑)にひひ

花束とメダルと色紙貰いました!!一生の思い出ですねプレゼント職員さんに仕事で挫折したら戻っておいでとか、うちに就職しちゃえとか、今度は一緒に社員旅行に行こうとか…暖かいエールをいっぱいいっぱい頂きました音譜次は焼き肉屋で就職祝いしてくれるそうですナイフとフォーク何回お祝いしてくれるんやろはてなマーク嬉しいけど悪いし…何よりも恥ずかしいですねえっ


さてさて楽しいイベントはさておき卒業試験=国家試験をクリアせねば俺の未来はまだ開かれませんショック!さぁ今からまた勉強頑張るどぉ~