あけおめ!!今年もよろしくお願いしますにひひ


12月25日に就職内定通知が届きました!!とりあえず内定もらえてホッとしてます(^▽^)

でも…こんな事言ったら罰当たりかもしれないけど他にもう少し良い条件の就職先を見つけたので挑戦してみるつもりです(^-^)もしかしたらせっかく内定もらった就職先を断って新しい就職先に挑戦する事になるかもしんないけど…リスクをおかすだけの価値はあると思うし…とりあえず頑張ってみるつもりですニコニコ


それはさておき今僕は高知県にいますにひひ今日朝7時に滋賀をでて12時に高知の婆ちゃんの家家に着きました!!車の運転は全て僕1人で行ったのでほんと疲れましたダウンダウン


今は親戚が集まってお節料理とお酒を頂いていますお酒日本酒湯呑みに7杯飲んだので少し酔ったかもにひひブログの内容もグチャグチャかも(笑)酔っぱらいが書いてるので…ごめんなさい(^o^;)
さてこの飲み会いつまで続くのやら!?体もつかなぁ?少し心配ですねにひひ


ではではみなさんっ良いお年を…