シングルベルベルシングルベルベル音符


今年もシングルベルベルでしたショック!来年は良い年になれば良いのですが…


こんな寂しい人間もせめてプレゼントを買ってクリスマス気分を味わいたいなぁと思って奮発して自分に自分へある物を買いました!
さてなんでしょう?



正解は電子辞書です!!brainっていう高性能のやつにひひ
23000円ぐらいしました。年末やから値引きはされてたけど高いなぁ…ショック!辞書が泣かないように勉強頑張ろうと思いますにひひ




さて明日は運命の1日目…就職試験です。何も勉強しとらんし…履歴書もまだ書き終わってないと言うショック!今から頑張るのだ(笑)ヤバしヤバしガーン