小さな一歩-091221_2326~0001.jpg



小さな一歩-091221_2326~0002.jpg


先週は大変な一週間だったあせる順を追って説明しますビックリマーク


火曜日にアルバイトを辞めました!!

アルバイト最終日と言う事もあり利用者、職員のみなさんに「会えなくて寂しくなるわぁ」と声をかけられましたしょぼん大事にされてたんやと思うとちょろっと泣きそうになりました汗プレゼントも貰いましたよベルヒョウ柄のパンツにポインセチアって言う植物に鍵ケースに手紙にお金にひひほんまにこんなに貰っていいんやろうかはてなマークって心配になりました…バイト終了後は居酒屋でお別れ会を開いてくれましたビールほんまに良い職員に囲まれていたんだなって改めて実感しましたニコニコ


水曜日は友人と飲み会お酒

いや~久しぶりに飲み過ぎてもう少しでリバースしそうになりましたガーン


金曜日は期末試験メモ

ほっとんど勉強せずに受けたけど思った以上に解けたので…大丈夫でしょうOKいや大丈夫と思いたいしょぼん

試験終わった後にボーリングに行きましたビックリマーク

スコア100を超えるのがやっとダウンダウンやっぱ下手くそやわぁ…
賭けに負けてジュースおごるはめになりましたガーン友人達は途中からお金を賭けだしたからリタイヤして自分のペースでやりましたニコニコ下手くそな俺はまず技術を身につけないといつまでたってもカモにされるっ叫び誰か一緒にボーリング練習しませんはてなマーク(笑)
なんやかんやで6ゲームして腕パンパンになりましたえっ


土曜日は飲み会お酒小さい頃によく遊んでもらったお兄さんが結婚されるとの事で花婿さんは俺と親父とワンコの3人と1匹ででお鍋つつきながらお酒飲んでお祝いしましたビールクラッカー

花嫁さんはお袋と友人とご飯食べに行ったみたいですナイフとフォーク

…で俺はどんだけ飲んだかと言うと…酎ハイ6本飲んで、焼酎ロックで2杯ひっかけちゃいましたにひひこんだけ飲んだのに不思議な事に酔いがまわらないんですよね得意げと言っても酒が飲めたからって何の自慢にもなりませんが…むしろアルコール中毒になったりしたら怖いですもんねダウン適量適量気をつけないとっ(笑)

お酒飲んだ連中の中で一番正常だったので親父にお使いに出されてコンビニでお菓子走って買いに行ってきました走る人

帰ってきたら花嫁さんが家に来てて花婿さんがグデングデンに酔っ払ってたからめっちゃ怒ってました叫びヤベ~結婚する前に破局の危機かって少し心配しちゃいましたドクロ親父もすっかり酔っ払って鍋の中に自分のお皿を入れる始末あせるほんま酔っ払いは困ったものですむっと言う自分も最後の方になると頭痛た~って言ってソファーで寝そべってたみたいですが…(笑)みんなで飲むお酒ってやっぱり美味しいですね!!


日曜日は学校のレポート書いてバイト先の職員さんに向けて手紙書いてましたメモ量が多くてマジで疲れた叫び結局書ききれなっかたので今日も学校で書いていましたにひひ学校の帰りに手紙をバイト先に置いてきましたにひひみなさん読んでくれてるかなはてなマークちょっと気になりますねにひひ