今日からブログはじめましたビックリマーク初心者なのでお手柔らかにお願いしますニコニココメントとかあるといいな…



今日は一日就職活動で終わってしまいましたガーン内心せっかくの休みなのにと思ってはいたのですが…まあ人生がかかった一大事やからこう言う時間の使い方もよしとしますかビックリマーク

具体的に何をしたのかと言うと職場見学です。職員に質問したり職場を案内してもらったりしてきました。結構良い職場だったのでとりあえず就職試験受けてみようと思います。


この時期にもなって就職先が決まってないのは結構辛いものがありますねダウンちなみに僕は福祉施設で相談援助の仕事をしたいと思っています!!介護職うんちトイレやったらいっぱい求人はあるけどなかなか相談員の求人は無いんですよね叫び ちなみに去年のうちの学校の卒業生で相談援助職に就けたのが2人だったそうですショック!いや~現実は厳しい!!でも頑張りますグッド!

明日はバイト先の職員さんが社員旅行で人数が少ないので本当は仕事休みなのにかり出される事になりましたガーン本当は嫌なんだけど頼まれたら断れない性格なので引き受けちゃいましたしょぼんほんと俺って人間はどうしてこう何でも引き受けてしまうんだ~!!学校でも何かとやらされるし…そしてついたニックネームがYESと言う男!!頼りされるのは嬉しいけど身体がもたんなるからこれからはしっかり断ろうパンチ!うんっそうしよう!!