SAKURA 。 春への一歩* | ひまわりのようなキミ*

ひまわりのようなキミ*

毎日 のんびり 生きています ^◯^*


こんばんは 、 青空*です ^◯^*



今日は おひとりさま
ショッピング に いってきました (*´-`)♪


チーク と リップ を
新調 *.*.(*´>ω<`*).*.*

ロレアルパリ チーク
キャンメイク リップカラー //*

やっぱり 黒髪には
色が濃いメイクが
似合うと 思うんだ *.(*゜ω゜*).*


そして 、 スタバ
サクラのフラペチーノ♥
テンションが 上がった ~~ //*

スタバ といえば お散歩に行った時に
彼氏さん に 買ってもらった
コンビニの サクララテ //*


ROYCE の チロルチョコ も //*
さいこうに 幸せな味 *.*.(*´:ω:`*).*.*




お散歩の前に カーマ と 近所の
インドカレー屋さんに 行っていて ..




インドカレー
おいしすぎて によによが
とまらなかった .*.(つД`*).゜◯*

彼氏さん 、 ごちそうさまでした ё*




今日は 不調 と 眠気 が 重なり
度々 意識が飛びそうになっていたのに
いざ 眠れる状況 の 今 眠れそうになくて

今 となりで ぐっすり寝ている
彼氏さん横目に もやもや (*´:-:`).*

少し前に お友達に LINE を貰えていて
意識さえ ちゃんとしていたら
お話が できてたのに って
考えたら 自分が憎くなる
( ゚-゚*)( ゚ロ゚*)((* ロ゚*)゚((( *ロ)~゚ ゚

動いたわりに 不眠な日なので
明日が 不安です (´;ω;`) ←


ねむりたし .*( *´: :`*)*.

*