1週間 。 わたしの支え* | ひまわりのようなキミ*

ひまわりのようなキミ*

毎日 のんびり 生きています ^◯^*


おはようございます 、 青空*です ^◯^*


昨日は デイケアDay*

Eちゃん が 前日
遊んでいた時から 熱があり
昨日は 内科を受診することに*

青空*は 一緒に待ち合いで過ごし
Eちゃんの ハイテンションさを
落ち着かせるために 格闘 。 笑笑

Eちゃんは インフルの検査をしても
反応なし で 風邪症状もなく
知恵熱?かもで " こどもかっ " と
大爆笑 *.(*´>ω<`*).* 笑笑

( ↑ちなみに 夜になり
鼻水ずるずるになってた .. 苦笑 )



15日に わたしの担当
デイケアスタッフ Yさんが
来月 辞めることを 知りました

なので わたしと Eちゃん は
プレゼント と 色紙 を 買うために
夜 おでかけをしていたの

昨日は デイケアメンバー に
色紙にメッセージ を 書いてもらったり

Eちゃん と わたし は 別に
用意すると 決めていたけど
自分達も 少し書いたりもしました


午後からは 久しぶりに
プログラムに 参加*

デイケア内で 不定期に
開催している カフェ があり

今回は 次回の 計画を立てる
という 内容でした

Eちゃん と わたし は 受け付け係に //*

初めての参加だったけど
今後が たのしみになったの*



帰りに Aちゃん と
本屋さんに 寄って
彼氏さんに いただいていた
図書カード で 本を 購入 *.(・o・*).*♥

図書カード は 使わない気でいたら
本を買って その本 を
大事にして と 言われたの


自分には 無縁だと思っていたもの
お迎えできて によによ が 止まらず 笑笑


帰宅後 実家からの レターパック を
受け取り スーパーに買い出しへ

Eちゃん と 通話をしながらで
たのしかったな ~ ^◯^* heartheartheart


帰宅後 彼氏さんと LINEしていたら
だいすきな お友達から お届けもの ;;*






すてきすぎて うれしすぎて
叫んでしまったの .*・(つД:`*)・゜.*

ありがとう *.*..*.*(*´;ω;`*)*.*..*.*

一生 大事に 大事に 家宝にしていくと
決めたの ( つд;*).*

りぃこしゃま ありがとう
本当に ありがとう *.*.(*´:ω:`*).*.*


青空*は ムーミン や ミイ が だいすき*

それを 覚えてもらえていて
とっても しあわせ //*

ありがとう >   < //*



彼氏さん が 21時過ぎに 来てくれて
本を買ったことを 報告したら
日記苦手!とか 言いつつ
褒めて 喜んでくれて

書いていたら すごく すごく
たのしくて ..

これから先 毎日
会えるわけじゃあ ないけど
100日間分 記録を残していきます


彼氏さんが 帰宅し
Eちゃん からの 通話で
気づいたら いつもの長電話


彼氏さんへの 愚痴 ( 尽きない 笑 ) を
話していたら

Hちゃん ( 彼氏さん ) おらんくなっても
わたしがいるよ って 言ってくれて

うるっとくるくらい
うれしかった .*(*´:ω:`*)*.


Eちゃん に 理由を話し
今年から 実家に帰省するのは
控えていく と 伝えたら
ひとりぼっちなら うちにおいで
布団 、 用意するから

と 言ってくれたのも
うれしかった (*´;ω;`).*.*



彼氏さん も だいすきだけど
青空*は お友達 も さいこうに
だいすきで 選べって言われたら
ばかやろう と 答えます *.゜.(つД`*).゜*





今日は 予約が取れたら
美容院 に 行ってきます //*

色が また抜けてきたので
黒染め をして 、 お手入れを
楽にするため ストレートパーマ を
かけてきます *.ヾ(*゜▽゜*)ノ.*

彼氏さん が いっておいで と
おこづかい を くれたので
甘えてくるです *.*.(・。・。).*.*





今日で 彼氏さん と
お付き合いを始めて
まるまる 1週間です*

からだの不調が かなりあったり
気持ちが不安定だったりもするけど

支えてもらえていて
愛してもらえていて
しあわせ を 感じているの


彼氏さん

こんな わがままな
青空* の側にいてくれて
大切にしてくれて 尽くしてくれて
本当に ありがとう *.(*´:ω:`*).*

これからも ずっと
側に居れますように(つд;*).*.*

甘えるから!覚悟しとき!笑笑

*