Yuri with JUMP@知念生誕祭【2017.11.30】 | Hey!Say!JUMP☆知念侑李くん☆絶賛応援ブログ『これ僕の飴です!』

知念侑李くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

Sexy Happy Birthday!!

 

 

 

「え?Hay!Say!JUMP?あぁ、ファンではないですけど、結構好きです。あの中だったら知念くんが一番好きかな?そうですね、うん、知念推しです」

 

 

な、ほしみ子です、どうもどうも(・∀・)

 

 

もう知念担とは呼べない私ですが、知念くんのことは今も好きだし(好きの形は違ってきましたが)、まぁ知念担というよりは、”知念推し”って感じのゆるさですが、私も知念くんの誕生日をささやかながらお祝いしたいので、久しぶりにシャシャリ出てきた次第ですw

 

 

毎年、お誕生日記事を書く時は、自分の中でテーマを決めているのですが、今年のテーマは、感謝です。

 

10周年ということもあり、最近はJUMPのこういったエピソードをよく目にしますよね。

 

そんなわけで今日は、お祝いに駆けつけてくれたメンバーに対して、知念くんからも一人ひとりに感謝の気持ちを伝えていく・・・みたいなイメージでお読みいただければと思いますニコニコ

※キモオタが勝手に創作したフィクションですが、すべて知念くんが話していた実際のエピソード(※最新号の会報より抜粋)をもとにしています。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

Yuri with JUMP@知念生誕祭【2017.11.30】

 

「知念~、Hapoy Birthday~!(※スペルミス)」

ヒカへ

以前、僕の誕生日に「間違えて同じネックレスを買っちゃったから」って1個くれて、ありがとう。

 

 

 

 

「知念、おめでとう(イケメン)」

雄也へ

1回、家まで車を運転して送ってくれたよね。ありがとう。

 

 

 

 

「(肩に手を回しながら)ち~ねんっ!おめでとうっー!!!(さりげなく手を振りほどかれて)なんだよぉおおお」

大貴へ

3年くらい前にケガをした僕をゲレンデに置き去りにして、他の友達とずっと遊んでた大ちゃん。

精神鍛えられました。ありがとう(恨)。

 

 

 

「ゆうり、おめでとう(ニコニコ)」

宏太へ

いつも豚肉を食べるのをつき合ってくれてありがとう(ニコニコ)。

 

 

 

 

「知念、生まれてきてくれてありがとう!結婚しよう!(定型文)」

いのちゃんへ

生まれてきてくれてありがとう!(コピペ)

 

 

 

 

「知念、おめでとう。いつも14(読み;一緒)にいてくれてありがとう。知念と314(読み:最初)に出会った日のことを今もよく覚えて(中略)これからも共に同じ時を14に過ごS(※長すぎるため割愛)」

涼介へ

「ドライブ行こう」って誘っておいて、なぜかペットショップに連れて行ってくれて、ありがとう。

 

 

 

 

「知念~!おめでとう!いつもありがとね!」 「知念、さっきの続きなんだけど(※長すg」

裕てぃーへ

お弁当のナスを食べてくれてありがとう。

 

 

 

「♪Happy Birthday to you~知念、これあげ・・・あ!こぼれてる・・・(泣)」

圭人へ

僕を喜ばせようとしてタピオカドリンクをカバンに忍ばせてやって来て、結果、カバンの中がグッチャグッチャになったけど、そこまでして喜ばせようとしてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

JUMPのみんなへ

僕はジャニーズのアイドルになりたくて、この世界に入りました。でも、もう今はそれすら関係ないです。

ありえないけど、もしジャニーズというものがなくなったとしても、僕はみんなが大好きだから、ずっとみんなと一緒にいたい。

ずっと同じグループのメンバーでいさせてください。

(※Myojo2017.8月号 知念侑李10000字ロングインタビューより抜粋)

 

 

 

 

「知念・・・(泣)」

「知念・・・(泣)」

「知念・・・(泣)」

「知念・・・(泣)」

「知念・・・(泣)」

「知念・・・(泣)」

「知念・・・(泣)」

「知念・・・(泣)」

 

 

 

これからも、ずっと一緒にいような!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ところで、知念は今年の誕生日ブレゼントは何が欲しいの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「35億(円)」ドヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chinezon yuri with JUMP

 

 

 

あ、ブルゾンじゃないよ、チネゾンだよ!

 

 

おわり。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

はい、そんなわけで最後、盛大にふざけてしまいましたw

ふざけすぎて、Sexy Sorryあせる

 

最初にこのネタを思いついたときは、ちょっとやりすぎかな~なんて思ったりもしたのですが、なんかね、知念くん、ブルゾンメイクしても美人だし、可愛いのよ(笑)

だから罪悪感とかなかったですw

ノリノリで楽しく加工しちゃいました!笑

 

てか、今回久しぶりに画像加工したりJUMPのことを想いながら、ブログを書いたのですが、改めて思ったことがあります。

 

 

 

 

 

JUMPは人数が多い!(笑)

 

 

JUMP担の頃から思っていたけど、ほんと、これ!笑

画像作るにもコメントを書くにも9人分だから疲れる!笑

 

だけど、9人いたらそれだけで賑やかだし、”わちゃわちゃ”しているJUMPが愛らしくもあり、やっぱりJUMP好きだな~って思いました◎

 

もうJUMP担、知念担ではなくなってしまいましたが、こんな感じでこれからも彼らのことを見守っていきたいと思っていますウインク

 

 

 

適度な距離感で(笑)

 

 

自分の中で9月の横アリがJUMP担としての一旦区切りのライブになるかな~とは思っていたんですね。

そしたら、本当にその通りになりまして。

最高の時間をくれたJUMPと知念くんのおかげで今度こそ(笑)、無事に卒業いたしました◎

今、「私の彼・・・いや、自担は菊池風磨くんです♥」と、迷うことなく、ちゃんと答えられます。

(ここまで来るのに担降りしてから9ヶ月かかりましたが・爆)

 

 

そういえば、横アリの記事、下書きに入ったままでした(;´∀`)

最高の卒業式だったから思い出として記録に残しておきたいけど、書き上げてUP出来るかな(汗

 

 

きちんと担降りできたので、そろそろ閉店準備を進めなければと考えておりますが、知念くんへの感謝の気持ちやこのブログをご覧になってくださっている皆様にもちゃんとご挨拶してから終わりたいので、まぁ、そのうち___。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

改めて・・・知念くん、お誕生日本当に本当におめでとう(*´▽`*)

 

生まれてきてくれて、

アイドルになってくれて、

そして・・・

 

 

 

最高の自担になってくれてありがとうね♡

 

Sexy Thank you赤薔薇

 

知念担として過ごした時間は、私にとってかけがえのない宝物です。

 

これからもメンバー、そして多くの人から愛されるアイドルで居続けてください♡

 

 

 

 

知念くん、これからも言わせてね?

 

 

 

 

 

 

 

 

愛してるよちゅー