カモンカモンカモン@27時間フェス 2016.7.24 | Hey!Say!JUMP☆知念侑李くん☆絶賛応援ブログ『これ僕の飴です!』

Hay!Say!JUMP/lgnition より

 

 


 

♪ねぇ もしも

 

 



 

♪幸福が見えるとしたら

 

 

 


 

 

 




 


 

♪それは


 



 


 
 


♪こんな景色のことじゃないかな
 

 


 

 

 




 

 


 

そう思・・・・








 

 

 

 

思わねーよ!(笑)


 

なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwww

 知念くんわろたwwwwwwwwwwwww

 



 

ひぃいいいいいいいいい

 

ノリノリ感がウザすぎw

 

 


 

最高すぎる!!!笑

 

 

 

100点!

 

いや、100ブサイクポイント(なんだそれ)あげたいです!笑



 

もうね、完ぺきでしょw

バラエティー的に特大花丸(BBAのハグ付き)あげちゃう!

 

 

いやぁ、攻めてきましたねぇ( *´艸`)

BBA,嬉しいです!!!!

 

知念くんがどこまで考えていたかわかりませんが、他の2人がどう出るかも分析して己の武器を選んだのではないかと思うんですけど、どうでしょう?

 

 

結果的には、山田様と伊野尾くんとの差別化もきっちり図れていたと思います(加点ポイント)。

 

 

山田涼介⇒正攻法で上位狙い

伊野尾慧⇒奇襲作戦でビリ狙い

 

 

 

この二人は、こう攻めてくるだろうなと思ったし、じゃあその中で知念くんはどうやって自分のカラー(個性)を出していくのか。

ここが私の中では最大のポイント(見どころ)だと思っていました。


 

もちろん、最大の見どころは、裸だがな←カス

 

 

結果的には4位という中途半端な位置づけでしたが、私的には大満足な仕上がりでしたし、何より攻めに行った結果、それでも負けてしまった”仕事”からは、きっと得るものがあったと思います。

守りに入ったまま、攻めにいかず、ただ負けたわけじゃないですから。

(ていうか、こういう企画の場合は、4位以下の方が勝ち組=おいしいと私は思ってますがw)


 

それでは、果敢に攻めた知念くんの勇姿(裸)を振り返りましょう!!!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カモンカモンカモン@27時間フェス(キスマイBUSAIKU!?)2016.7.24

この冒頭の意気込みを聞いて、嫌な予感(いや、ある意味期待値高まった)知念担は私だけではないですよね?

 

 

 

彼の口から、 「ノリノリ」 という単語が出て来たときは、要注意ですよねw

 

必ず、やってくれます(にやり



 

てか、この知念くんオスすぎません?

いや、オスというか、ガチで40代のトレンディ俳優(死語)に見えたんですがw

マジでオッサン化進んでる気がw

 

 

 

 

 

と、思ったら、こうやって無邪気(?)に笑ってる姿は、まだまだあどけなくて子供ぽいんだよなぁ。


 

しかし、脱いだら体つきはすっかり大人の男ですな!!(鼻息)

 

 

 

ほらっ、ごらんなさいよ!
 

ほしみ子「くぅ~、たまらんのう...」

(※自担同様、BBAもおっさん化してます)


 


 

とか言いつつ、やはりジャニワの頃の身体が歴代最高BODY(ほしみ子調べ)だったと、どうしても思い出してしまうんですよね~。

胸筋だけでなく、背筋もすごくて、メンバーからも、知念の背中はベジータだって言われてましたからね・・・

そのころに比べると少し物足りないのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、裸ならなんでもいいです(結局そこ)。


 



てか、ここ笑いました!

 

↓↓

 

 

シャワーのヘッドを持って・・・

 

 



 

 
自分の身長に合わせてきたwwwwwww


 

カット割りこだわったと言っていたので、あえてここ映したってことは、知念くん的には笑いのポイント、もしくは、可愛さを狙ったのではないかと思ったのですが、一般女子の皆様はスルーだったようですねw

このままでは、知念くんが無駄死にするので、私が一般女子を代表して、辛口コメント(合成)残しておきますね(^_-)-☆

 


 

↓↓↓



 

「高さ調整w」

「届くの?」


 

こんな感じで、いっちょ仕上がり(^ω^)




 


初っ端から、自分の世界に入り、Everybody GO!しちゃってた知念くんww

(カモンカモン言ってるけど、たぶん、一般女子や視聴者は誰もついてきてないと思われる=知念の1人暴走のはじまりw)

 

 

 

さっそく、一般女子からの手厳しいコメント頂きました!笑

 

 

が、そんなことは知る由もない知念侑李さんは・・・

 

 


 
完全にノッてまいりました!!!(アクセル全開)
 

もう知念車(しかも無免許w)の勢いは誰も止められないw

 

 

ですが、あのぉ・・・・・

 

 

すみません、熱唱中のところ申し訳ないのですが、カット割りにこだわったという知念監督に一言よろしいでしょうか?


 

 


 

「タオル邪魔(怒)」


 

タオルが邪魔して肝心な部分(聖域)が見えないやんけ(怒)

 

 

 

♪ため息よ歓声に変われ!!オオー


 

じゃなくて、

 

 

 

ため息がツッコミに変わって、オイっ!

 

 

 

って思わず、言ってしまったじゃないか!(笑)


 

誰か、このシーンにブサイクテロップを追加してほしい。

 


「タオル邪魔!(怒)」 ●●歳 知念担

 

 

みたいな感じで。

 

 

 

すみません取り乱しました・・・

 

 

 

「水のムダ・・・」

 

確かにwwww

 

 

知念くん、これはアカン!笑

節水を心がけましょう!

 

安心してね。

 

 

節水しても私の知念くんへの愛は、常時出しっぱなしだよ♥(くだらん)

 

 

 

 

 

 

 

その後も容赦なく続く、一般女子からのツッコミw

 

 

ヒドイ言われようです(爆)

 

 

※ヒドイ言われよう=バラエティ的にめちゃめちゃおいしい

 

 

 

 


 


ノリノリなときにやるドヤ顏(めっちゃ腹立つやつ)きたww

 


 

この顏好きすぎるwww



 



ライブお疲れ様でした(爆)(爆)(爆)

 

 

ツッコミ最高!!!笑

 

 

知念くん、本当にお疲れ様でした(´ー`)

最高のネタVTR(言い方)をありがとう♥

 

今まで内弁慶で猫かぶり(本人談)だった知念くんですが、ここまで暴走振り切ってくれました!

ここまでやったからには、最下位を獲ってほしかったですが・・・・

 

 

 

ニカちゃん(レジェンド)には、勝てねぇーっす!(笑)

 

これは負けても仕方ないw

 

でも、収穫は多かったかな、と。

新しい知念侑李を多くの人に見ていただける最高の機会だったと思います。

今回の27時間フェスを見て「知念くんてこんな子だったの?!意外!」と驚いている視聴者の方も多かったんじゃないですかね?

 

 

 

 

そうなんです、うちの侑李はギャップがあるんですよ、ふふふ♡

 

 

 

 

そう・・・・・

 

 

脱いだらスゴイんです(やっぱりそこかよ)

■□■□■□■□■□

(追記)

 

改めまして、どうもです。

 

すごく今更な内容で「え?」って思われたかもしれませんが、本当は昨年の7月にアップしようと思い、下書きに入っていたままの記事を掘り起こしてみました。

お蔵入りになるだろうと思ってましたが、読み返してみると、私の好きな知念くん がいっぱい詰まっていたので。

 

 

 

 

ブログをやっていると、知念沼に落ちて間もない方から、

 

「おすすめのDVDは何ですか?」「知念くんの出ている番組で面白かったのものは?」「(画像を見て)これいつの知念くんですか?」

 

などのご質問をいただくことがあるのですが・・・

 

 

え、なんだっけ?(・∀・)

 

ってなっちゃいますw

答える側も、これまた情報が多すぎて上手く答えられないわけですw

 

 

そんなときは、思いつく範囲でBBAが選ぶBESTオブ知念をご紹介してますが、「あとはブログをご覧になっていただけたら・・・・」とお答えしています。

このブログは情報系のブログではない&更新頻度も驚くほど少ないので、レポ系記事は極めて少ないのですが、ですが! (2回目)

 

逆に考えると、こんな筆まめではない私が取り上げた(記事にした知念くん)は、

 

 

それだけ魅力的=書かずにはいられなかった知念侑李

 

なのです。

 

つまり、ブログに登場する知念侑李は、誰かにオススメしたい知念なのです。

 

ここは知念担が書いているブログですが、他のメンバーにアンテナが向いてしまうと、そっちを優先して書いちゃうので、自担の記事は後回し(にするつもりが結局放置=お蔵入りw)になることもしばしばでしたw

 

 

お前、山田担かよ?!

え?薮担になったの?!

結局、伊野尾担?!

 

 

と思われても仕方ないくらいに、他のメンバーについて暑苦しく語ってしまったときもありますw

私、まだ伊野尾くんについて書き残したいこと(だから知念優先しろよ)あるんだよなぁ・・・

 

 

まっ、あれですよ。

 

 

「そのときに、書きたいものを書きたいときに書く。」

 

 

これがマイスタイルなんで。

(なんかカッコよく書いてますが、ようするに気分屋なんですよw)

 

 

 

もしも___。

 

 

まだ見ぬ未来の知念担さんが、何かの手違いで、このブログに辿り着いてしてしまったら・・・

 

何か目印になるものを残しておけたら・・・・

 

 

と思っています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

最近ね、「時をかける少女」ならぬ、「時をかけるBBA」になって、過去のセクゾや風磨くんにタイムリープして会いに行っているのですが・・・

 

 

 

 「風磨くん、おはよう!」

「風磨くん、こんにちは!」

「風磨くん、お疲れ様っ!」

「おや?今日何度目の挨拶かな?風磨くん、こんばんは~!」

「あ、また会えたね☆風磨くn・・・

 

 

 

 

 

 

 

おい!菊池(よびすて)!

 

 

お前ら、全員一か所に集合しろーーーーーーー!(笑)

 

 

 

 

ここにも風磨くん、あそこにも風磨くん、あれ?こんなところにも風磨くんいるの?風磨くん風磨くん風磨くん(以下無限ループ)な状態で当たり前だけど、いろんな過去の風磨くんがいるわけですよw

 歴代のCDやDVDをはじめ、出演番組や雑誌、ラジオ等、とにかくたくさんの情報がありすぎて、何から唾・・じゃなかった手をつけていいか分からない状態ですw(新規あるある)

 

 

情報社会の弊害がこんなところに(笑)

 

誰かド新規の私にオススメの菊池風磨(とりあえず、試験前にここだけは押さえとけ!みたいな王道のやつ)だけを教えてくださいw(ずるいやり方)

全部見るの無理ww

 

 

そんなわけで、自身が今こんな状態ですので、今日は未公開記事を掘り起こしてみたわけです。

「ここ、テストに出ますよ!」バリのここは押さえておきたい知念侑李を詰め込みましたw

震えるくらい最高でしょw

 

例えば、今日のキスブサ記事を読んで、実際に映像を見てみたいと思えば、誰かお友達に録画残ってないか聞いてもいいと思うし、動画(きっと誰かあげてくれてるでしょう)を検索してもいいと思います。

そうやってもっと多くの方が知念侑李の魅力に気が付いてくれたらいいなぁ、と微力ながら思っています。

 

 

 

 

 

 

 

もしも___。

 

 

まだ見ぬ未来の知念担さんが、何かの手違いで、このブログに辿り着いてしまったら・・・

 

 

 

 

ここは私が歩んできた道です。

今日はこの道に”パンくず”を落としていきますね。

 

 

 

 

誰かの進む目印になることを願って。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、パンくずを目印に辿り着いた先には・・・

 

 

 

 

 

 

 

知念侑李様がノリノリで「カモンカモンカモン」と言ってお待ちですよww

 

(知念沼へようこそ\(^o^)/)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

※ここからは、アメンバーについてのお知らせです。

 

アメンバーに申請下さった方、ありがとうございました<m(__)m>

誠に勝手ながら、申請欄に記載してあります通り、申請時にメッセージまたはコメントをくださった方のみ承認させていただいております。

申し訳ありませんが、それ以外の方は承認できませんでした<m(__)m>

本当に上記以外の条件はありません。はじめましての方でも、コメントまたはメッセージをいただければ、承認しています。

 

 

ちなみに、募集は不定期で・・・と言いますか、特に告知等はせず、気まぐれなもので、気が向いたら申請欄を開けています。

変なやり方だなと思われているかもしれませんが、当初は、随時申請欄を開けていました。

 

 

 

が!

 

 

多かれ少なかれ、そのやり方では問題が生じてしまったため、今のやり方になりました。

ずっと同じ条件でさせていただいておりますので、最後まで同じスタンスで行きたいと思っています、ご理解ください<m(__)m>

 

尚、現在は募集を行っておりません。

 

 

 

 

どなた様もご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!

 

 

(てことはまだこいつブログ続けるのか、しぶといBBAだな、と思っていただければw)