知念侑李、退場!(怒) | Hey!Say!JUMP☆知念侑李くん☆絶賛応援ブログ『これ僕の飴です!』
ピーピーピー!






知念侑李、レッドカーード!!!
退場!!!



退場理由・・・







浴衣が似合いすぎているため→警告
イケメンすぎるため→警告






滅多に見せないガチな照れ笑いをしたため→強制退場








全く・・・
なに考えてるんだ!(怒)



その笑顔は反則なんだよ(怒)
ばーか!ばーか!ばー・・・




か・・・かっこいいんだよ・・・


ばか!・゜・(つД`)・゜・
ちねんのばか!




自担がバカなので、今日も仕事なのに一睡も出来てません(泣


え、バカなのは私?



そんなことわかってるよぉおおおおおおおあああああああああああああああ私はどうしようもない知念ばかだよぉおおおおお(壊)



自分がバカすぎて辛い・・・

おやすみなさい( p_q)