行かなくても書けます(?)~LiVE with me in TOKYO DOMEレポ~ | Hey!Say!JUMP☆知念侑李くん☆絶賛応援ブログ『これ僕の飴です!』

えっと・・・超遅延!な内容になってしまいましたが・・・


   

先日、東京ドームに参戦された皆様、お疲れ様でした(●´ω`●)


そして、先日の記事にコメントをくださったお留守番組の皆様、感想やレポ等を書いてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!

わざわざメッセージを送ってくださった方や他担様なのに知念君の様子を教えてくださった方、またコメ欄の文字数がOVERするほど、とっても詳しく書いてくださった方もいらして、本当に感謝しております<m(__)m>

皆様に感謝の気持ちを込めて、知念侑李からもお礼の画像が届いております。




知念「あんがとねー♡」



2014-05-25-16-18-03_deco.jpg



まぁ!なんてブサイクなキス顔!笑


遠慮なく、いただきます!

ごちそうさまでした(笑)


てか・・・




チェックリストの使い勝手の良さ!(笑)


チェックリストの導入は今回初の試みでしたが、あれを作成したことにより、私の知りたかったことや聞きたかったことが明確化され、レポをくださる方としても要点がまとめられていたので、書きやすかったのではないかと思います。

てなわけで・・・



今回は試験運用でしたが、今後は・・・・




実用化させていきます!(笑)



皆様、今後も私がお留守番しているときは、チェックリスト確認の代行よろしくお願いいたします♥(きゅるん)←最近、自担の影響か、人に甘え癖がついてしまったほしみ子ですw


もちろん、チェックして頂いたわけですから、皆様からお寄せいただいた情報を無駄にするわけにはいきません!!


てなわけで、今日は皆様から頂きました情報を元にチェックリストを完成させたいと思います(キリッ


それでは、チェックリストに基づき、順番に振り返っていきましょう☆


□髪型は張り切り過ぎていないか


これね、今回一番心配してましたw

久しぶりの魂に加え、カメラも入るわけですから、張り切りすぎて間違った方向に頑張っちゃっていないか心配しておりましたが、セーフだったようですね。


ただ、髪色が一段と明るくなっていたのが気になりますが・・・


まぁ・・・



「要経過観察」ということで(健康診断か・笑)



□神ビジュをキープできているか


神ビジュとは最近発売された映画誌のビジュを基準とすると補足で書いたのですが、他担様から「映画誌を確認していないので基準がわかりません」とのご意見を頂きました。

ですよねー、すみません・・・ちゃんと参考資料として画像を載せておくべきでした。


てなわけで、今更ではございますが、映画誌の神ビジュ知念くんを少しご紹介。


えっと、まずは、こちらの写真から。




1400377892540.jpg

???????????


な、なにコレ?????????

ま、まぶしい!!!!!!!!!

うわっ、なんだこれ!!!!!????

被写体のイケメンオーラが強すぎて直視できません!!!!!(汗)




だ、だれか!!!!

今すぐ私に知念くんとお揃いのアロハシャツにとってもよく似合うレイバンのサングラスを!!!!!!!





1400377945308.jpg

(Cinema☆Cinema No.50号より)

へ・・・?ここはどこ?あなたは誰?

あなたは天使でここは天国ですか・・・?

なんか、キラキラしてるよ・・・あわわわわ・・・




大変!危うくあの世へ逝ってしまうところでした(汗)




てか、どうした、知念くん?!

正直、陰陽屋が終わってから、知念くんのビジュは低下し続けており(ほしみ子☆比)、完全に油断してました。

で、ここにきて、イケメンを通り越して急に神ビジュになってきて、私は大変驚きました。


(ちなみに知念くんがイケメンすぎるため、佐々木さんも驚いているようですw)





てか、知念くんたら、一体どういうつもり?????

急激にイケメン度MAXになって神ビジュ化して、私をどうさせるつもりなんじゃあああああああああああ(怒)

キラキラしすぎて、これを見た瞬間、お迎えが来たのか思い、危うく逝ってしまいそうになりましたが!!!!!!!!(怒)

なんとか言ったらどうなんじゃぁああああああああ(怒)






反省の色なし。




は!( ̄□ ̄;)

また話が脱線してしまい、申し訳ありません。

とにかく、神ビジュとはこんな感じです。


皆様からのレポを読む限り、神ビジュはキープ出来てたようですね。

ただ、ちょっと、ぽちゃってたみたいですが・・・



・°・(ノД`)・°・


見たかった!!!!!!!(泣)だって私は・・・


ぽちゃり知念が大好物なんです!!!!


そもそも、ぽちゃり知念の魅力というのは・・・






だめだ、脱線しすぎて収集がつかないので、次いきます(苦笑)



□必要以上に色気づいていないか


これはね、もうアウトでしょう(笑)

仕草やセクシーボイスなど、色気出まくりだったらしいですね(笑)

ちなみに「両手にピンキーリング事件」は盛大に笑わせて頂きました(笑)



□肌荒れは大丈夫か


今回は大丈夫だったみたいですね~(*´ω`)

お肌が荒れてる知念くんも「やだ、この子、男性ホルモンが過剰分泌しているわ・・・もうすっかり男ね・・・ふふふ・・・・」などと馬鹿なことを考えて萌えることもあるのですが、まぁアイドルですからね。

やっぱり肌はキレイな方がいいですよね!


□TPOを考えた行動がとれているか


これはちょっと書き方が悪かったかもしれませんね。分かりにくかったかも。。。

つまりは空気が読めていたかどうか、です(笑)

これはどうなのかなぁ。

明らかに空気が読めていなかったという報告は受けていないので、セーフだったのかな?

う~ん、面白くないなぁ(笑)


□積極的にMCに参加できているか


これは△ですかね~。

皆様からのレポを拝見いたしますと、7だけの時は頑張って喋ってたようですが、9人でいたときは、あまり喋れていなかったというか、ほぼ空気だったとのご指摘も(爆)


何かを言おうと思い、マイクを口に運ぶも、結局喋らず・・・な場面もあったようで・・・。


あー、これ、もう決定でしょ。



はい、決まり!!!!




知念侑李、4Sから5Sにバージョンアップ致しました(爆)



新しい5個目のSは・・・・




喋らない



です(笑)

これはですね、知念担Cさんから「喋らない」も負のトークスキル(笑)に追加できますか?とのご提案を頂きまして。

このたび、めでたく(?)すんなりと追加されました☆

だって、本当に喋ってないですからw


てか、喋らないとか話になりません(笑)


やっぱり知念くんにツッコミとか無理ですね、うん、無理!

だからこれからもボケ担当でいってね(´∀`)


そして、三重苦ならぬ、五重苦を背負うことになった知念くん。



不憫すぎて愛しい・°・(ノД`)・°・



知念担のみんな!!!!!


これからも「不憫なアイドル知念侑李」を一緒に応援していきましょう!!!!
知念くんのSが一個でも減るように頑張って応援してきましょうね!!!!!!

(まぁ、一個減ったら、一個増える仕組みになっていますが!笑)



□寒いギャグを連発していないか


これはセーフだったのかな?

ギャグというかちょっと寒い発言はしてたようですが、連発とはいかなかったようで。

そういえば、くるすけの人形が登場したくだりで、こんなやり取りがあったそうですね。


山田くんの誕生日をお祝いするために、くるすけ人形を特注したという流れから、


知念「僕が払ったんだよ、高かったんだから~」


お!ボケてきた!!!



知念「500億円くらいしたんだから~」



惜しい!!!!!!


知念くん、そこは高かったではなく、超安かったと言うべきではないですか?

「安かったよ、まぁ、500億くらいなんだけどね~」なんてサラリと言った方が、「お金大好き自称セレブアイドル(勝手に命名)」としては面白かったはず。


でもウケてたみたいなので、まぁ、頑張ったんじゃないですかね(何様)




□スベっていないか

□スルーされていないか

□会話の途中でさえぎられていないか


これはまとめて全部アウト判定だしておきます(笑)

でもね、皆様からの情報提供の中で「やっぱりスベってました」とか「安定のスルーでした」などといった言葉を見て、ものすごく嬉しくなりました(笑)


いや~、やっぱりね、これでこそ、知念侑李なんですよ。



知念侑李は・・・



寒くてなんぼ。

スベってなんぼ。

スルーされてなんぼ。

さえぎられてなんぼ。

喋らなくてなんぼ。←NEW




でしょう!


あぁ。。。。やっぱり。。。




不憫すぎて愛しい・°・(ノД`)・°・




私、そろそろ、「不憫愛」なんていう新しいジャンルを確立させてしまいそうですw

(ちなみに不憫は哀れという意味以外にも、かわいい、いとしいなんて意味もあるそうです=知念くんにピッタリ!笑)





そうそう、皆様から送られてきたレポやチェックリストがあまりに丁寧かつ細かくてですね・・・


これ、もしかしたら出来るんじゃないかな?って思ったんです。



なんちゃってMCレポ。





行ったつもりでレポが書けるんではないかと。

ちょっと、やってみてもいいですか?

題して・・・




~行かなくても書けます(?)~LiVE with me in TOKYO DOMEなんちゃってレポ~



私が注目したのは知念くんがMC中にお水を入れたカゴを持っていたという場面です。



お水やタオルの入ったカゴを持ち(肘にかけて)、メンバーに配っていた知念くん。



女子マネか!(笑)



とりあえず、初っ端からツッコんでおきますw

そんな知念くんに対し、会場からは、可愛い~なんて声が。


しかし、私はね、こんなことを思っていました。



え、何これ?

作戦・・・?

これってあの作戦・・・?





※あの作戦とは・・・?





(Myojo 2014年5月号~小悪魔先生の愛され講座より~)



目指せ!ほっとけないキャラ大作戦です☆

知念くんいわく、ケナゲに頑張っている姿は必ず誰かが見ているそうで、知念くんの場合は山田くんや圭人が手を貸してくれるそうです。



へぇ~。






勝手にやってろ(´_ゝ`)

と言っちゃいたいところですが、可愛い自担が一生懸命考えた姑息な作戦ですので、生暖かく見守ろうと思います。


さぁ、知念くんの作戦は成功するのでしょうか?!


知念くんのケナゲ(なのか?)な姿を見て、さっそく山田くんが声をかけてくれました!


お!早くも作戦成功なるか?!



と思いきや・・・


山田「知念、買い物帰りみたい(笑)水入れてもいい?」



水、入れられたぁあああああああ!!!!!

重量アップ!!!!!(笑)


その後も無駄にカゴを持ち続ける知念くん。

見兼ねた山田くんがまたもや声を掛けてくれました。




山田「知念ずっと持ってるけど、重くない?」


お!これはついに、代わりに持ってくれちゃうフラグ来たか・・・?!



と思ったら・・・・



山田「そろそろ、カゴ置いたら?」



(爆)





知念侑李、作戦失敗!!!!!笑


残念、無念、知念!



私は作戦を失敗した知念くんに言いたいです。

知念くん、世の中そんなに甘くないんだよ(´_ゝ`)


皆、自分のことでいっぱいいっぱいなんだよ。

私だって、自分のことで必死だもん、「知念くん、代わりに私がカゴ持つよ」なんて言えないよ。



だけど、こうは言えます。





「私が半分持つよ♡」



知念くん!!!!!

これからは楽しみや喜びは2倍、悲しみや苦しみ、そしてカゴの重さは半分にしていきましょう!!!!




2人で(*´_ゝ`)ポ





他にもMC中に気になった箇所があったので、書いていきますね♪



って、ダメだ、実際に見ていないから余計に想像の翼(という名の妄想)が広がってしまい、終わりが見えないorz

いつも以上に妄想やネタがあふれ出てきますw


でも、これも全部知念くんが悪いと思うんです。


知念くんがあまりに・・・・







ネタが豊富=最高の自担だからです。

弄らずにはいられないw




「ごめんね」




って、お前かい!!!!!(笑)


てか、あなた今日の記事では、完全に部外者ですよ?笑
何、いきなり出てきてるんだww

(ちなみに、この画像、今後も定期的にネタとして使っていきたいですw伊野尾担の皆様お許しをw)


あ~、やっぱり妄想やネタが止まらない~




あ!妄想といえば、こんなやり取りもあったようですね。


超高速!参勤交代の宣伝になり・・・



知念「弓の名手役です。みんなのハートを射抜くぞ!」


続いて、弱くても勝てますの宣伝で・・・

裕翔「みんなのハートにホームラン打つぞ!」

最後はモウソリストの宣伝になり・・・

圭人「みんなのこと妄想するぞ!」


それを聞いた裕翔くんがお客さんを指しながら・・・







裕翔「むしろ、妄想してるのこっち(ファン)でしょ」



アウトーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(笑)


この瞬間、東京ドーム全体がざわついたに違いないw



裕翔くん・・・リアルな発言禁止よ!(笑)


「ごめんね」




って、裕翔くんまで!!!!!(笑)




てか、今、このポーズ流行ってるんですかね?(そんなわけない)







~ごめんねコレクション2014 byHey!Say!JUMP~



全員、反省の色なし(笑)







あーーーーーーー、やっぱり、行ってないのにレポとか無理でした!笑

脱線しまくりで全くレポできませんw



まぁ、最初から、こうなるって分かってはいたんだけど・・・ごめんね(テヘッ☆









お前が一番反省の色ないだろw



って声が聞こえてきそうなので、この辺で撤収しま~す!笑

お粗末様でした~