ちねんかるた~頑張れ受験生編~ | Hey!Say!JUMP☆知念侑李くん☆絶賛応援ブログ『これ僕の飴です!』

知念侑李が頑張る受験生の皆様を応援します。









はりきってるのは髪型だけじゃなかったんだね!

やるじゃん、知念くん!

はりきって、応援よろしくお願いします!








え?なにその理由?

なんか最後イラっときたんですけど?

マジメに応援していただけますか?









マジメか!(笑)

いや、でも、たまにはこういうのもいいよね。

知念くんも少しは受験生の皆様のお役に立てたかしら?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、いよいよ、明日からセンター試験が始まりますね。

当ブログをご覧頂いている方の中にも、受験生の方がいらっしゃるようなので、今日はこういうものを作ってみました。

「ちねんかるた」と言いながらも、「ゆうりかるた」になってしまいましたが(;´・ω・)


う~ん、まぁこれだけ、「頑張れ、頑張れ」言っておいてアレなんですが、個人的には「頑張れ」って言葉は嬉しくもあり、ちょっとプレッシャーでもあるんです。

(自分が受験生のときもそうでした)


だから、あまり人にも“過剰な”頑張れは言わないようにしています。

それに、言われる側は既に十分頑張っているはずだと思いますし。


ただね、やはり、家族だったり、親友だったり、好きな人だったり、憧れの人にエールを送られたら、やっぱり嬉しいかなぁと思います。



てなわけで、もしも私が受験生だったら、知念くんに言ってほしい言葉を並べてみましたw

(また私の妄想にお付き合いさせてしまいまして、申し訳ありませんw)

個人的に気に入ってるのは「う」かな~?

「なんじゃ、その理由?!」ってガクッと来ちゃいますけど、知念くんの何の根拠もないポジティブな言葉はご利益がある気がして(笑)

なんか、本当に受かる気がするというか、そういう自信もたまには大事よね!みたいな。



てなわけで、受験生の皆様へ…

知念くんを見習って(?)「自分なら大丈夫だ、やれば出来る(ドヤ」と自分自身にエールを送り、全力を尽くしてきてください。

健闘を祈ります( *´艸`)










~おまけ~


知念侑李が受験生の皆様へ全力でエールを送ります。








知念くん、男気あふれる絶叫応援、ありがとうございました!!!!




受験生の皆様、ガンバレッツゴーーーーーー!!!!