【拡散】 子宮頸がんワクチンで日本は犠牲を強いられている | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会 
事務局長からの話です


拡散希望 子宮頚癌ワクチンは戦後最大の人災!
子供たちの夢を奪うワクチン!!
直ちに接種中止を! 「世界の中心から子供を守ろう!と叫ぼう!」

未確認情報だが、精度は高いはず。当会に寄せられた情報です。

全世界中で販売されたサーバリックスの8割をなんとこの日本で使い、販売している、販売済みとのことです。

サーバリックスは日本8割・イタリア・ドイツ・イギリス(は本国であるのにも関わらずこの順位で登場)・韓国・フランス・ブラジル・アメリカ・ギリシャ・ 香港・アルゼンチン・スペイン・マレーシア・カナダ・ベルギー・ハンガリー・台湾・インド・スイス・シンガポールという順序らしい。

⇒日本8割・イタリア・ドイツ・これなんか驚きませんか?臭くない?

そう、先大戦の敗戦国です。

ガーダシルはアメリカ38%と日本38%なのよ!後は・ドイツ・韓国・フランス・イタリア~

世界中の子宮頚癌ワクチンの売り上げは日本からという手はず。

新型インフルエンザの時も日本が1126億。世界中で余って使えないものを掃除してやっている。日本は世界中からむしり取られているのです。

怒れ!日本国民!!

以上


日本がなぜ犠牲に?
このワクチンを日本から即刻中止しなければなりません。
サーバリックスの日本消費が全世界で80%という話は私も聞きました。
このワクチンの推進は、計画的にお金をばら撒いて、お抱え医師と政治家を広告塔として表舞台に立たせ、医師や政治家、国が言うことなら絶対だと国民に信じ込ませたことになります。

中止し、被害実態を明らかにしなくてはなりません。

●子宮頸がんワクチンの接種中止。
●被害者への手厚い救済と治療の確立。
 ●副反応を認めること。
●接種した全て人に対しての調査。

この四つに対して厚労省に求めるための署名をしています。
ネット署名はこちら

ぜひ多くの方に副作用を知らない人やこのキャンペーンを知らない人の目に触れるよう、息長く拡散してくださるようお願いします。
キャンペーンサイトで署名したあと、右上にツイッターやFBで親しい友達に直接署名を依頼できるシステムもあります。ぜひ活用して拡散ください。

紙の署名用紙はこちら

ぜひ印刷してご署名をお願いいたします。