泣いている | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

娘がこのところしょっちゅう悲しくて泣いている。
起きた時点から悲しくて、不安で、それを耐えている。
耐え切れなくなると、ポロポロ泣く。

これがここ数日絶え間無い。
暴れる発作がなくなって、ホッとしていたのも束の間、顔つきも暗くて、沈んでいる。
まるで泥沼に浸かり込んで沈んでいくように。
昨日からかなりひどい。

こんなに落ち込む感じが続くことはなかったのだけれど、新たな症状なのか・・・。
更にだるくて常に疲れているという。
さらに最近、接種した左の腕が重くて痛くなっているというんだ。
右は少し。左の痛みがひどいと。
検査をすると分かることだけど、それをして対策が取れるかというと、これまた難しい。

次々と、どうしてこう新たに症状が出てくるのだろう。
せめて、ため息をつかずに一日を過ごさせてあげたい。


子宮頸がんワクチンを完全阻止するための署名をしています。
皆さんの力が必要です。救ってください。子供たちの未来と、女性の未来を。

●子宮頸がんワクチンの接種中止。
●被害者への手厚い救済と治療の確立。
 ●副反応を認めること。
●接種した全て人に対しての調査。

この四つに対して求めています。
署名をこちらにお願いします。署名後、拡散も重ねてお願いします。

被害は身近な人にも起きます。再開されれば、苦しむ人がまた多く出るのです。
どうかお願いします。

紙の署名用紙はこちら