「放置で稼ぐ」の本当の意味。 | サラリーマンが副業で上司より収入を得て自由を手にするノウハウ

サラリーマンが副業で上司より収入を得て自由を手にするノウハウ

サラリーマンが副業で上司よりも稼ぎ、時間的自由・経済的自由・精神的自由の3つの自由を手に入れるためのブログ。

「放置で月●●万円!」




こういうキャッチコピーがあるけど、

実は多くの人が「放置で」という部分だけにフォーカスされがち。






「放置で」とだけ聞くと、

楽、簡単、時間をかけずに、

などの印象を受けるけど、実際はそういうことじゃない。






放置というのは、

「自動化システム」

を構築するということ。







つまり、

時間と労力、時にはお金をかけてそれなりの仕組みを構築させる必要がある。




「集客⇒教育⇒販売」



というビジネスの本質があるけど、その中の教育、販売、これを自動化させる仕組みを作る。





だから「集客」に力を入れるだけであとは放置できるということ。






もちろん、仕組みを作るまでに多少の努力はいるけど、

この自動化システムを作れるのはネットの世界だけ。






インターネットをいう仕組みを活用するから放置システムが作れる。






努力といっても、サラリーマンのように、

毎日8時間以上ぶっ通しで何年も働くわけじゃない。






誰でも頑張れば作れるレベル。

初心者だろうが数日~1ヶ月あれば構築できる。





正直、サラリーマンのほうがものすごい努力をしていると思う。。

でも、それに見合った給料がもらえていないという・・・






もしインターネットビジネスという存在を知ったんなら、

絶対に勉強して実践すべき。






こんな凄いビジネスは絶対他にはない。

だって自動化で放置で稼げる仕組みが作れるんだから。。






その仕組みを知ればネットの中だけじゃなく、

実際のビジネスとも融合させて収益を加速することができる。





僕が求める3つの自由、

時間的自由、経済的自由、精神的自由

には必ず必要となる仕組み。





そしてそれを構築したからこそ、

サラリーマンの給料以外に月50万円弱の収入を得ることに繋がった。





まだまだ加速させる!!


そして3つの自由を必ず掴んでやる!





さて、今日も筋トレ筋トレ。