trip*埼玉観光2日目~鉄道博物館~ | 3forest* ~trip diary~

 

昨日は私のリクエストで川越と氷川神社に行ったので、今日は息子のリクエストで鉄道博物館*

 

 

 

いつぶりだろう、、、

 

4年以上ぶり(*´▽`*)

 

 

 

レイアウトが変わっていたり、入場料も変わってたりで新鮮( *´艸`)

 

 

 

中に入った瞬間「携帯あるから1人で観てくる~」って息子、あっという間に行っちゃったw

 

コロナ前は全部付いて歩いてヘトヘトだったから楽になったなぁ( *´艸`)

 

夫と2人でのんびり回りました♪

 

 

 

息子と合流して駅弁タイム(*´▽`*)

 

駅弁食べ終わったらすぐにまた「じゃ、行ってくる!」ってΣ( ̄□ ̄|||)!

 

満喫しているようで良かったw

 

 

 

駅弁食べた後なのにどうしても私が食べたかった「てっぱくバーガー」(*´▽`*)

 

コレ、めっちゃ美味しかった!!

 

アイスコーヒーが飲みたくて買ったら夫に「バーガーにはコーラ一択でしょ!」って言われ、、、スミマセンw

 

今度来た時も絶対食べる!って誓いました( *´艸`)

 

 

 

0系の部屋♡

 

 

 

可愛すぎる~~~~(*´▽`*)♡♡♡

 

 

 

E5系*

 

 

 

こっちはイケメンだわ( *´艸`)

 

 

 

久しぶりの鉄道博物館、満喫しました*

 

このあとある所へ寄ってから帰ります(*´▽`*)