outing*初めてのベーグル屋さん | 3forest* ~trip diary~

 

友達がベーグルにハマっている話を聞いて、無類のパン好きな私ですがベーグルは買ったことがない、、、

 

先日夕飯の買い物をしていてスーパーで見つけたベーグルを買って食べたら、あらまぁ美味しい!

 

もっちり、ずっしり系のプレーンベーグルにフリルレタス、ハム、チーズを挟んで食べました*

 

そう言えば、家の近くにベーグル屋さんあったな、と思い朝早く息子と歩いて買いに行きました(*´▽`*)

 

午前中には売り切れてしまうらしい、、、

 

そんな人気店だったのねΣ( ̄□ ̄|||)

 

すぐ近くなので開店と同時に入店~*

 

 

 

10種類以上ある中から今回購入したのは4種類*

 

 

 

あんベーグル*

 

 

 

黒胡椒とクリームチーズ*

 

 

 

息子が選んだオレンジピールとクリームチーズ*

 

 

 

夫と私が大好きな組み合わせ、イチジクとくるみ*

 

 

朝ごパンにしようと思います( *´艸`)

 

また好きなお店が1つ増えてしまった、、、

 

しかも歩いて行ける距離、、、

 

要注意だわw