trip*年越し旅行~東山温泉2日目~ | 3forest* ~trip diary~

 

2日目は日中少しお散歩(*´▽`*)

 

 

 

会津若松駅へ~*

 

 

 

利用したのは周遊バスのハイカラさん♡

 

レトロバスです(*´▽`*)

 

 

 

駅の売店を見たり、駅周辺をお散歩しました*

 

 

 

バスで移動して御薬園へ*

 

 

(*公式ホームページより画像をお借りしています)

 

月ごとに模様が変わる入園記念証、去年に続き一月一日の記念証を買いました(*´▽`*)

 

 

 

今年も雪吊り見れました*

 

 

 

もう少し雪があるかな~と思っていましたが、思っていたより少なめでした( *´艸`)

 

風がないから全然寒くない!

 

手袋しなくても余裕!

 

 

 

会津に来ると必ず訪問する御薬園*

 

年に1回以上は必ず来ています(*´▽`*)

 

バスの時間が迫っていたのであまりゆっくり出来ませんでしたが大好きな御薬園に来れて良かったです*

 

 

 

 

旅館に戻り、旅行前からしつこいくらいに言っていたカラオケへ( *´艸`)

 

旅館内のカラオケなので無料 Σ( ̄□ ̄|||)!スゴイネ...

 

1時間マイクを離さず歌い切りました 笑

 

満足したようです( *´艸`)