trip*新潟旅行 1日目 | 3forest* ~trip diary~

 

今日午前中は小学校の行事で登校なので月曜日は代休です*

 

 

息子が下校してすぐ新潟に向けて出発!

 

東北自動車道から磐越道に乗り換えて新潟市へまっしぐら~♪

 

 

夕方新潟市内に到着、まずはホテルにチェックイン( *´艸`)

 

 

今日は1泊朝食付きのビジネスホテルなので夕飯探し~*

 

 

新潟駅をプラプラしたり駅前をウロウロして見つけた良さげなお店(*´▽`*)

 

 

鶴亀食堂さん♡

 

名前からして縁起が良いね( *´艸`)

 

息子はもちろんラーメン 笑

 

夫と私はお酒のおつまみ的なやつ(*´▽`*)

 

 

 

ホテルに戻る途中にあったアーケード*

 

事前打ち合わせしていないのに3人一緒に「ユーグレナモールみたいだね~」って 笑

 

石垣島のユーグレナモールが懐かしい(*´▽`*)

 

 

このあとスーパーで買い物してホテルに戻り、明日のためにゆっくり休みます*

 

 

2日目に続く、、、