outing*こんな事ってある!? | 3forest* ~trip diary~

 

最近スーパーを変えました( *´艸`)

 

 

同じお店だけど今までとは違う場所の、、、

 

 

毎日買い物に行くのでいつも通り車を停めたら左隣の車に見覚えが、、、

 

 

お店に入ったら親友の姿が♡

 

 

コロナ禍なのでもう長い事会っていませんでしたが偶然会えました(*´▽`*)

 

 

偶然会えただけでも奇跡なのに、フッと先を見たらもう1人の親友が Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

高校の時の仲良し4人組の中の3人が偶然にもばったり遭遇!!

 

 

こんな事ってあります??Σ( ̄□ ̄|||)!!

 

 

3人共興奮して「なんでここにいるの!?」って 笑

 

 

1人は「いつもは違う方に行くんだけど今日はここで良いかなって思って」

 

 

もう1人は「最近仕事変えて帰り道なの」

 

 

で、私「最近こっちに変えたの」って、凄すぎない!?

 

 

もう1人は旦那さんの親の介護の為、今月県外に引っ越してしまいました、、、

 

 

久しぶり過ぎる集合、コロナが落ち着いたらゆっくり会おうねって約束して解散*

 

 

短時間で近況報告しただけだったので早くゆっくり会いたいなって思います(*´▽`*)

 

 

 

もう少しの我慢、、、