outing*用事いろいろ | 3forest* ~trip diary~

 

お昼に大好きなうどん屋さんへ(←超常連客 笑)

 

 

 

かけうどんが300円♡

 

 

夫は卵とじうどんで400円( *´艸`)

 

 

それにかき揚げ(100円)とわかめトッピング(50円)と激安(*´▽`*)

 

 

2人で1000円いかないのに激うまなので通い詰めてます 笑

 

 

 

 

 

このうどん屋さんの後は絶対ドトール♡

 

 

 

今日は暖かい車の中でアイスコーヒー♡

 

さっきまで寒くてホットほうじ茶飲んでたのに 笑

(写真に写ってますね 笑)

 

 

 

東北の春はもう少し先かな~(*´▽`*)

 

この後、夕飯の買い出し、夫のスーツ小物購入、息子のある物を買いに街中をグルグルしました( *´艸`)