outing*冬の散歩 | 3forest* ~trip diary~

 

縄跳び記録会など学校行事が延期または中止が相次ぎ、体力を持て余してる息子、、、

 

 

息子は運動が得意ではないのですが、それでも持て余してるのでよっぽどかと 笑

 

 

 

少し雪がありますが、風もなく穏やかだったので少しお散歩(*´▽`*)

 

 

 

桜や紅葉の時期は激混みする公園ですが、今はほとんど人がいなくて安心です*

 

 

 

綺麗な雪山を見ながら( *´艸`)

 

雲一つない快晴(*´▽`*)

 

 

 

水辺の周りを1周すると1㎞以上あるので1周する頃にはうるさかった息子も疲れて無言( *´艸`)

 

作戦成功!!笑

 

 

 

頑張ったのでご褒美にパフェ♡

 

食べたら元気になっちゃいました 笑

 

しまった、、、( *´艸`)