home*低糖質チョコと追加の作り置き | 3forest* ~trip diary~

 

チョコが食べたい時にはローソンに走ります( *´艸`)

 

 

いや、歩きます 笑

 

 

午前中ダラダラしていたので夫と息子と3人で完全防備でお散歩がてらローソンに行きました(*´▽`*)

 

 

外の気温は多分マイナス1℃か2℃、痛いくらいの寒さに耐えながら元気にお散歩 笑

 

 

 

今日購入したのは低糖質のアーモンドチョコレートと、ブランのショコラケーキ♡

 

アーモンドチョコは1袋の糖質が4、9g、ショコラケーキは7、1g( *´艸`)

 

ちょっと甘いものが欲しい時の救世主です(*´▽`*)

 

 

 

 

タッパーが4つ空いたので追加の作り置きおかず*

 

 

左 ; オクラのおかか和え

右 : ほうれん草とささみの和え物

(前に作ったのですがまた食べたいとリクエストがあったので)

 

写真にはありませんがきゅうりのピクルスと煮卵も作りました( *´艸`)

 

 

作り置きの在庫、ブロッコリーにオクラにほうれん草、きゅうり、、、と緑の野菜ばっかりになってしまった 笑

 

家にあるもので、、、ってなるとバランスが悪くなりがちです*

 

パプリカやミニトマトで色のバランスも良くしようと思います( *´艸`)