outing*家族散歩 | 3forest* ~trip diary~

 

雨が降ったり風が吹いたりで、桜が咲いても桜吹雪に、、、

 

 

綺麗なんですけどね、でも桜の咲く時期は短いからもう少し見ていたい(ノД`)・゜・。

 

 

昨日雨風強くてもう散っちゃったかな?と思いながらお散歩*

 

 

しかし、、、

 

 

 

この間2分咲きだった桜がちょうど満開♡

 

 

 

それほど散らずに咲いててくれました( *´艸`)

 

 

 

曇り空だったけど綺麗な桜を見て気持ちは晴れ*

 

 

 

向こうまで続く桜並木(*´▽`*)

 

 

 

綺麗~♡

 

 

 

小高い山に登ります*

 

 

 

東屋でしばし休憩( *´艸`)

 

 

 

頂上からの街並み*

 

 

 

知らない裏道大好き息子 笑

 

前髪が長過ぎてカチューシャ姿( *´艸`)

 

 

 

たくさん歩いたあとのおやつは、、、

 

 

 

ミニパフェ♡

 

 

好きなものを自分で選んで楽しそうな息子でした(*´▽`*)

 

 

スーパーのケーキコーナーに行ってみたらホットケーキミックスが完売!

 

 

みんな考えることは同じですね( *´艸`)