東北物産展やってたからまたちょこっと買ってきた。


いつもの福島のいかにんじん2袋と梅しづく。


いかにんじんさ、どんどんイカが少なくなってる気がすんだけど⋯ショボーン


にんじんばっかだよ。


元々にんじん多めではあったけどさ。


小さい頃から食べてたばあちゃんが作ったいかにんじんが、イカたっぷり入ってて美味しかったんだよねよだれ


市販のはにんじん多いなと思ってはいたけど、前に買った時よりも更にイカの量が少なくなってる気が⋯。


気のせいかな??


まあ食うんだが。


また東北物産展やってたら買うんだが。


うちは東北箱推しの福島担だからねニコニコキラキラ



あとこれも買った。




梅しずく。

初めて見た。

前からあったかな?

うちが気付いてなかっただけかもしれんけども。

のし梅買おうとしたらすぐ傍にコレがあって。

今回はのし梅はやめて試しにこっちを買ってみた。

美味しいおねがい

のし梅を細切りにして、砂糖をまぶした感じ。

とか思ってよく見たら「のし梅製造本舗」って書いてあったわw

のし梅より甘みがある。

砂糖まぶしてんだからあたりめえだけどな。

のし梅も梅しずくもどっちも美味いなあよだれ

基本的に梅味の食べ物が好き照れ

今度は両方買っちゃおっかなルンルン