ねえちょっと。


Twitterで衝撃的な事を見ちゃったよ。


鏡で見た時の自分の顔は実際より綺麗に見えているらしいよ。


前に鏡で見る自分の顔は左右逆になるから、他人から見た自分の顔とは印象が違うっていうのは聞いた事あるが。


何で実際より綺麗に見えるかって言うと、ショック受けて死なない様に脳が補正をかけている、という事だそうな。


ッなッッッ!そんなバカな!!www


でも通りで鏡で見た時と写真で見た時の自分の顔全然違うと思った!!


だって鏡で見た時の方が可愛いもんw


美人ではないけど。


いるでしょ?


「特に整った顔立ちをしているわけではないんだけどなぁんか愛嬌あって可愛いな」みたいな人。


うち、鏡見た時に見てる自分の顔はそういう感じに見えてるんだよ口笛


「顔立ちが整っている」という意味での綺麗とか可愛いってのは正直全くないんだけど、「愛嬌がある」という意味では可愛い方だと。


wwwwwwwwwwww


何か自分で言っててすっげー馬鹿っぽいとは思ってるよwww


でもそんな風に見えてるんだよw


左右逆な上に脳が少しでもマシに見える様に補正してくれてるってんならそりゃあ写真見た時に「おもてたんと違う驚き」ってなるわなwwwwwwwww


でもさ、どうせ補正かけるんならもうちょっとくらい美人に見せてくれても良くない!?


現実(写真)とのあまりの違いでショック死しちゃうからダメなんか??