あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


ア゛ーーーーーーーーーーーーーーーー




安室さんとサボの声優代わるってよーーーー


んあーー!!!


仕方ないけどさあ(T_T)


今のコナン人気って安室さんも一役買ってるじゃん


元々人気はあったけどそこに安室透というイケメンで且つトリプルフェイスというトキメキ要素があって新規ファンが爆増したわけじゃん。


てか原作の青山剛昌先生がガンダム好きだからこその遊びがあるわけじゃん。


ガンダムのアムロの声優の古谷徹が、コナンでは安室さんを演じるというさあ。


赤い彗星、シャアを演じていた池田秀一が、コナンでは赤井秀一を演じるというさあ。


台無しじゃん。


青山先生と池田さんに謝ってよ。


コナン役の高山みなみさんと新一役の山口勝平さんにも謝ってよ。


まあ、謝罪くらいはとっくにしてるだろうが。



ONEPIECEだってさ。


サボはこれからまた出番あるじゃん。


名シーンとかさ。


色々さ。


ルフィとサボの再会シーンとかも良いシーンだけど、そこ含めて声優交代前の古谷さんが演じていたシーンは今後アニメ特集とかで放送出来なくなるかもしれないじゃん。


ルフィ役の田中真弓さんに謝ってよ。


てか勝平ちゃんコナンにもONEPIECEにも出てるからすげー気まずい気持ちだと思うんだけど。


Twitterでは毎日元気に更新してくれてるの嬉しいけど、変なストレスの溜め方してたりしないか心配…




何かこうなる気はしていたんだけども。


あの人は結構特徴ある声質だし。


今後代わりを誰がやるのか。


声優としては実力があったのは事実だし、安室さんにしろサボにしろ凄い人気キャラだから次にやる人のプレッシャー凄いんだろうな。。。


2代目声優はもう決まってるのかな?


誰であったとしてもこんな形で、このキャラクターの仕事が自分に回ってくるだなんて想像だにしていなかっただろうね。


誰になっても応援はするけど、出来るだけ似た声質の人であってほしいな。


全く違う声だと⋯やっぱ⋯元のイメージが強過ぎるから⋯。




古谷さん、このまま引退とかありうるのかな⋯。


それとも暫く休業して、ほとぼりが冷めたら復帰とかかな。


何にしろ今の状態で新規の仕事をやるのはなかなか難しいよね。


ベテランで人気も実力もあったのに。


本当に何やってんだよ。


良い年した大人が。


真面目で誠実な人柄をウリにしていたくせに。


どの口が⋯。



てか前に青山先生と対談してたよな。


青山先生に「今後もよろしく」的な事を言われてたよな。


時期的にその時には既に不倫してたんだよ⋯。


もう本当マジで青山先生に土下座してその場で腹切るレベルだろこんなん!



この馬鹿助がよ…


何やってんだお前ェ…