ナンジャタウン行った日、麦ストにも行ったんだ。


初麦わらストアキラキラ


店内の撮影OKなやつ撮ってきた。








撮り方が下手だなー。

撮り方が下手だなー。Part2無気力

ランダムで何が出るかわらんやつは普段買わないんだけど、初!麦スト記念って事で2つだけ購入。

両方ともロビンだったびっくりおねがい照れ

原作のロビンと可愛いイラストのロビンラブラブ

可愛い照れ

イラストのやつ、妹が「お姉ちゃんに似てる」って言ってた。

?誰がロビン並の美人だって!?
(言ってない)

あとガチャガチャが沢山あるエリアが出来てて、ワンピの実があったから何回かやった。

ゾロしか持ってなかったんだけどサボをゲット出来たよニコニコ

これ1回500円で高い上に地元にはなかなか無くて···。

だからコンプには程遠いんだけど。

最終的にはシリーズとかバラバラでも良いから麦わらの一味を全員集めたいなあ。


池袋はオタクに優しい街やで。

サンシャインシティだけで1日オタ活出来るわ。