この前友達とナンジャタウン行ったんだよ。


てか遊ぶ時は大体池袋なんだけど。


ナンジャタウン行って、ポケセン行って、麦スト行って、ガチャガチャやって。


楽しかった〜照れ


ナンジャタウンで銀魂コラボやってて行ってみた。


コラボドリンクでアクスタ貰えるやつがあって、なんとアクスタがランダムじゃなくて自分で選べるんだよ!びっくり


そのアクスタの銀さんがめちゃくちゃイケメンで超欲しくておねがい


店行ったらアクスタ終了してたショボーン


まだ始まって1週間も経ってなかったのに···。


銀魂人気スゲーな···。


万事屋と新選組とあと神楽のアニキもいたな。


殆ど終了。


残っていたのは。


土方歳三のみ。


とっしーwwwwww


見事なオチで堪えられぬ笑い笑い泣き


友達と「可哀想だからとっしー貰うか?」って話し合ったけど2人とも「最推しじゃない」という理由でやめたw


あとミニゲームもやってなかったよ。


ガラポンやってたんだけど、人気過ぎて終了したらしい。


だから本来ガラポンやってたエリアはただのパネルエリアと化していた。












うち「半裸のやつみんな乳首が描かれてないな」

友達「センシティブだからじゃね!?

センシティブwwwww









この銀さん良いよな。

めちゃくちゃイケ銀照れ


友達が餃子のコラボメニュー頼んだんだけど。

マヨネーズじゃないよw

ご飯の上に餃子、更にその上にマヨに似せたマッシュポテト。

思いの外ボリューミーで2人がかりでも無理だった···。。。

餃子は美味かった。

カードは友達にあげた。



ナンジャタウンの前にポケセンにも行ったんだけど、いつも通り大きなお友達が沢山いたよ。

何かしら買うつもりだったんだけどピンと来るものが今回は無かったのでナシ。

でも店内見て回るだけでも楽しいおねがい

可愛いポケモンに囲まれてるの楽しいラブ