この前倉木麻衣ちゃんの展示会行ってきた照れ





妹が誘ってくれて銀座までランニング


無料だったんだよびっくり


銀座の⋯何ビルだっけ⋯?


忘れたけど。

(例によって妹に着いて歩いただけ)


ビルの1階外から3階に直通のエスカレーターがあって、上がったらすぐの催事スペースでやってた。


そんな広くない所だからじっくり見て回って、写真撮りまくっても1時間くらいだったよ。


殆どの展示が写真OKだったから色々撮ってきた爆笑



同じ構図の、昔の麻衣ちゃん、今の麻衣ちゃん、アート版。

昔の麻衣ちゃんのちょっとギャルっぽい雰囲気好き照れ

こうやって見ると変わんないよな。

メイクが変わってるから雰囲気は違うけど。

まあ、芸能人だしね、プロにフェイスマッサージしてもらうとか、高くても自分に合う化粧品使ったりとかしてるんだろうけど。

若しかしたら糸リフトくらいはやってるかもしれんけど。

いや分かんないけどね。

天然でこうの可能性もあるけども。

何にしろ、見た目若いよなあ。



青山剛昌先生が描いたコナンと麻衣ちゃんのイラスト。

このイラスト可愛くて好きだなニコニコ

こんなに沢山コナンの曲歌ってるんだねえびっくり

そりゃギネスにも載るわ。

ギネスの認定証と、青山先生のイラスト・コメント付き色紙も展示してあったよ。

それは撮影不可だったけど。

どのジャケ写も可愛いなあと思ってホクホクで写真撮ったんだけど家に帰ってから確認してビックリした。

まさかの左端が切れているというショボーン

何でその場で気付かんかったんや⋯。

実際に着た衣装の展示もあった。
この衣装、後ろの麻衣ちゃんの写真がメイクや角度のせいか別人に見えるタラー

妹が「白石麻衣に似てる」って言ってた。

麻衣違いだけど確かに似ているw

衣装はピンク色でふわっとしたシルエットで、披露宴のカラードレスみたいだった。

これもウェディングドレスみがある。

シンプルだけど綺麗なドレス。

写真の麻衣ちゃんが付けてる花冠も可愛いハート

この衣装1番好きだったラブ

ジーンズ生地に色んなカラフルな布や羽、ビジューがぎっしり付いてる。

ブーツが可愛いおねがい

これてんとう虫っぽい。

派手な真っ赤なブーツが良い。

妹がこれの前でじっと見てるから、「これ好きなの?」って聞いたら「いやさ、これさ、腰細くない?」とか言ってて。

ホントだほっそい!!!

うちならこんな細いウエストの服なんて着られないね(断言)

着た瞬間布が裂けるわ(悲)

これも好きおねがい

夜明けから夕暮れの空の色みたいなグラデーションで綺麗キラキラ

裾の感じが海月っぽい宇宙人(この絵文字って海月かな?宇宙人かな?)

ハロウィンっぽい。

マントの表がスパンコールでキラキラしてて可愛いニコニコ

写真の麻衣ちゃんの表情がカッコイイラブ

全部一緒に撮ったやつ。

ハロウィンっぽいやつが横しか写らなかった無気力

マネキン麻衣ちゃん。

ライブの時の姿を真似て作ったらしいよ。

多分、等身大、かな??

ちょっと顔が怖い驚き

これはマネキンのモデルになったライブ時の可愛い麻衣ちゃん。

写真これしか載せられなかったからもう1個記事書いて載せるわニコニコ