新空港占拠全部観終わった!

面白かった〜爆笑

ハラハラな展開が多かったな。

あと前回の病院占拠したやつと繋がってる部分も多かったな。

最初から続編ありきで製作されていたのかな?

獣たちはそれぞれに大切な人を亡くしていて、結構胸糞な事件多くて、そりゃこんな大事件起こしたくもなるわなと思うけど鼠はダメだ。

裕子さんとばっちりも良いとこじゃない?ショボーン

腹立つのはわかるけどさ。

刃を向ける相手を間違えてるだろ。

裕子さんが無事ではないと知った時の武蔵の憎悪の混じった表情と雄叫びでゾワッてした。

圧倒的ヒーローの武蔵があんななるなんて···。

この事件の怖さや酷さを物語っているというか。

それでも努めて冷静にいようとする武蔵はすげえな。

あくまで感情は激おこではあるがプンプン

でも激おこ、ガチギレの状態で理性を保つのってなかなか難しいと思うし。

あの状況下でちゃんとことを進める武蔵はやっぱ凄いと思うんだなにっこり


山猫の正体はビビったな···。。。

二葉さんだとは思わなかった。

こんな状況なのに変に落ち着いてるな?とか思ったりはしたけど。

みんな自分のことに必死なのに二葉さん1人だけ妙に落ち着いていて、冷静に周囲の事を見ていたりするし。

でもそこで「二葉さん、何か怪しい!?」とはならなかった。

「肝が座ってんな〜、流石武蔵の姉ちゃん!」としか思ってなかったwww

てかさ、武蔵気の毒過ぎじゃね···??

両親亡くなってて、しかも借金残してて。

兄貴は殺されてて、直前に金の要求していたのがわかって、でもそれは武蔵の為で。

姉貴は山猫で、しかも兄貴の死にガッツリ絡んでいて。

獣のリーダーは実は姪っ子で。

娘も怖い思いさせられて。

妻も人質に取られて殺それそうになって。

武蔵、よく精神崩壊しなかったな!!

本当によく頑張ったよ。

今回武蔵と一緒に走り回った本庄さんも。

上司があんな事になったのに、ショックだったろうに···。

武蔵の立派なバディだったよ。

和泉さんも「ありえない」事ばかりな上に自身に疑いがかかって···。

でも疑いが晴れた後が良かった。

嫌味言われてる最中なのにぶった切って指示出ししてたwww

本当に「人質全員無事救出して事件解決」って事しか考えてませんって態度でかっけえよ。

かながわ新空港の社長の天童さんが良い味出てたなあ。

物凄い人間臭かった。

悪い事して全然悪びれてないのに自分が死ぬのは嫌だから途中から態度変えて命乞いし始めて。

武蔵と逃げ出した時も別に100%善意なわけじゃないし。

自分の為だし。

でも彼女のおかげで事件が進展したと言っても過言ではない。

良い働きぶりだったわ。



みんな体力的にも精神的にもマジで疲労困憊でやっと解決まで漕ぎ着けたのに。

鼠は死んじゃったけども。

最後なんだよ!?びっくり

え。

?

おまッ!?!?!?

何出て来てんだ!

今度は何するつもりだ!

また武蔵を巻き込んで振り回すつもりか!?

続編あるのか?

劇場版か??

てっきりこれで完全に全て終わったと思って、もう続きは無いなとか思ったのに。

これは続きあるよね?

??

楽しみが続く事をお知らせしてくれてありがとうな!

いや何出て来てんだよ!!!