楽しかったなあ照れ

何か···ほぼほぼ声出さんかったけどガーン

日本人らしさw

声出すの恥ずかしい的な?

他の場所ではどうなのだろうか?

うちの観た回ではみんな全然声出さなくって···。

でも大声でこそないが控えめな声でコーレスはちゃんとやってきた!爆笑


最初にメンバーからのメッセージって言ってたから全員からかと思ったら潤くんだけだった。

メッセージってか潤くんからのレコメモ上映前のご挨拶って感じ。

でも嬉しいおねがい

右下に「演出 松本潤」って書いてあって。

そーなのよ!

嵐ちゃんのコンサートはみんな松本潤が演出してんのよ!

しかも一部だけとか、少し口挟む程度ではなく、音、光、カメラ、映像、何もかも全てに関わってる!!

凄いんだよ!

あたし達の潤くん、凄いでしょ!!爆笑ニコニコ爆笑ウシシ


もう既に内容知ってるのに。

それなのに凄く楽しかった。

凄く良かった。

あ、飲み物ね、映画館で買ったよ。

てか電車1本乗り遅れたらその後なかなか来なくてさあ。

着くの結構ギリで。

トイレも映画館は混むかと思って駅のトイレ行ったわ。

で、駅の売店でお茶買ったんだ。

でもさ、映画館行ったら売店がそんな混んでなくて。

今回、嵐の映画を上映してくれた映画館にお礼を兼ねてちょびっとでも貢献したいな、という気持ちが湧いてきた。

丁度端のところでスタッフさんが「お決まりのお客様どーぞー!」って言ってたからバッとそこ行って。

アイスカフェラテだけ買ったニコニコ

食べ物は買わなかった。


前に嵐のライブビューイングの時に途中でもうトイレが我慢出来なくてこのままだと人生の汚点を残しそうだったからメンバーの挨拶の時にトイレ行ったんだ。

しかもその時に慌て過ぎてドアの場所間違えて近くの人にちょっと笑われるという笑い泣き

だからトイレは済ませたかったんだけど、今回は駅で行っといたから大丈夫だった!

良かった良かったε-(´∀`;)


声は小さくしか出せんかったけど。
(1人で大声出す勇気はなかった)

ペンラ振るの楽しかった照れ

うち荷物を宮城のコンサートのトートに入れて持って行ってたんだけど、隣の人が同じトート持ってた。

そしてその人は智くん担だ。

ずっとペンラ青色だった。

休止して暫く経つけどさ、やっぱみんなちゃんとやるもんだね。

ペンラの色変更。

5×20はメンバーのソロ曲はなくて、でもメインパートみたいのはあるんだけど。

それぞれのメインパートになるとみんなちゃんとそのメンバーの色に変えてたキラキラ

もちろんうちも変えたぞニヤリ

てかさ、映画館なのにペンラのキラキラが本当に綺麗だったよおねがい

うち1番後ろの席にしたんだ。

だから周りが良く見えて。

みんなそれぞれの担当カラーにしてるわけだけど。

偏りがなかったの凄かった···。

5色が満遍なく光ってるの!キラキラ

良い景色だったわにっこり



うちは最初の潤くんの挨拶で何故か泣いた。

何でか自分でも分からんw

別に感動的な事言ってたわけじゃないんだよ。

要約すると。

・今年1年どうでしたか?
・僕はどうする家康頑張りました!
・ファンの皆さんには心配を掛けてしまう1年でした···。
・映画館側からオファーを頂き上映出来る事になりました!
・楽しんで下さいニコニコ

みたいな感じ。

どこに泣く要素あったのか今でも謎www

潤くんの挨拶でかなり涙ぐんで一度ハンカチで目元拭って。

その後、コンサート始まったら冒頭のオープニング映像でまた涙が出てきて。

涙を拭きながら「何で初っ端からこんな泣いてんだろ?周りの人誰も泣いてないのに。恥ずかしいえーん」って思ったんだけど。

今になって思い出したけどうち嵐魂の時は大体オープニングの映像で涙ぐんでたわニコ

いつもの事だったーw


白黒で、相葉ちゃん以外のメンバーが影に追い掛けられて消えていく映像。

いつ見てもかっけーな爆笑

相葉ちゃんのニヤリと笑う表情もカッコイイんよ照れ

あと潤くんの左右から影がやって来て逃げ場なくて「はぁ、やれやれ…」みたいな顔しながら消えていくの好き。

消えちゃうくせにムダにカッコイイw


翔くんのピアノも素敵でしたチュー

うちピアノ習ってたけど、手が小さくて指も短いし、その上手の皮膚が薄いからさ、「強く弾く」ってのが苦手だったんだ。

ピアノの鍵盤を強く叩こうとすると指痛くて。

だから翔くんが力強く鍵盤を叩いて弾いてるの凄いなあと。

弾いてる姿がカッコイイニコニコ

翔くん「ここからはみんなで大合唱して下さい」

ここは流石にしっかり歌ったニコニコ


和くんのダンスを久々に観たけどやっぱりカッコイイよなあイエローハート

あと踊りながらたまに見せてくれる流し目とか、フッと微笑む顔が大好きだラブ

あと歌も。

和くんの高音のハモリ好きマンだからマジでありがてえ口笛




智くんのダンスもやはり圧巻···!

実際に会場にいてもそうなんだけど、智くんのソロで踊ってる時はペンラ振るのも忘れて見入っちゃうんだよね。

独特のリズムの取り方、足の動かし方で、まるで足が地面に着いていないかの様な。

ふわふわとしてるんだけど、キメるところはガツンとキメていくし。

The 大野智 って感じした。

またあんな風に踊ってる姿を観たいなあ。


5人ともそれぞれに他のメンバーとイチャコラしとってマジで本当にご馳走様でした。

楽しそうな5人のキラキラした笑顔は彩和の心の潤いだよおねがい

4年前の姿とはいえ、また嵐のコンサートに参戦出来たの嬉し過ぎて幸せ過ぎた照れ


打診してくれた映画館関係者の皆様、本当にありがとうございました。

「ファンの為に」って上映を決めてくれた嵐、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

凄く楽しくて幸せだった。

マジで。

ガチで。



でも31日は仕事してて行きたくても行けないって人、いただろうし、出来るなら定期的に上映されないかなあ。

何なら5×20じゃなくても良い。

まだファンが少なかった初期の頃のコンサート映像とかさ。

どうっすか?ニヤリ

初コンサートの映像はうち持ってないから観に行くよにっこり

どうっすか?ニヤリ


いやー。

今年最後の日に5姿を観られて嬉しかったイエローハーツ