最近は休憩中とか電車の中でYouTubeのアニワンの配信観てるんだけど。


この前さ、前日夜に観て以降YouTube観てなくて。


午後の休憩の時に観たらドレスローザだったんよ。


「あれ、観てないうちにいつの間にかドレスローザ入っとった!」って思ってさ。


もうルフィとサボの再会シーン終わって、サボがルーシー(ルフィ)のフリして戦ってた。


それはまあ良い。


OPの映像でおでれえたのよ。


15TH Anniversaryって出てたの。


嘘だろ⋯。


だって今、アニワン25周年なんだよ!?


ドレスローザって10年も前なの!?


ビックリしたわー。


うちの体感的には4〜5年前とか。


そんな感覚だった。


ウォーターセブン、エニエス・ロビー、パンクハザードは結構前。


ドレスローザ、ゾウはちょっと前。


ホールケーキアイランドは割りと最近。


ワノ国は今。


みたいな感じ。


いやでも24時間配信やっててさ。


ドレスローザ丸2日間くらいやってたよ!?びっくり


凄くない?www


長いよな爆笑


長いとは思ってたけどこんなにか!!


チャット欄で「見聞色が弱すぎるドフラミンゴ」とか言われてたwww


確かにwww


ドフラミンゴ戦いの最中に誰がどこにいるか全く分かってなかったもんなw


「麦わらを差し出せ!!」とか叫んでてルフィがどこにいるか全然分かってなかった。


ドフラミンゴ程の実力なら見聞色もそれなりに強くても良いハズなのにねぇ。


あと「41歳キレすぎ」とか年齢イジリもすげーされてたわ。


そういやあの人41歳か。


見えないね。


若いわね。


ゴッドウソップ誕生の瞬間はいつ見ても笑う笑い泣き爆笑ゲラゲラ


本当は息も絶え絶えに文句言ってるだけなのに、あんな風に聞こえさせるセリフを考えた尾田っちの凄さと、それをきちんと声で表現する勝平さんの凄さねw



今はもうドレスローザは終わってて、サンジのターンなんだが。


サンジの過去が思いの外暗いのと、レイジュ以外のサンジの家族がクソムカつくのとで薄っ暗い気持ちになるから観たくない⋯。


まあ観始めたら結局ずっと観ちゃうんだけど。