信じられない。


遅刻なんだけど。


何で?


意味がわからない。


マジで。


今週何なの。


水曜から3日連続で寝坊してて、ギリ遅刻はしてないけどヤバい。


って昨日Nさんに話したら「明日は家出る時間に起きますよ」とか言われて、「フラグだろw」とか言ってたら。


本当にフラグ回収したっていうか寧ろそれ以上じゃん。


起きたら家出る時間とっくに過ぎてた。


今週ヤバいなと思ってたからいつもより1時間早く寝たんだよ?


いつもは1時半前後に寝るんだけど、今日遅刻なんかしたら嫌だなと思って11時半に寝たんだ。


しかも今日は土曜日だから電車の時間がいつもと違ってて、いつもより30分遅く起きても平気。


いつもより1時間早く寝ていつもより30分遅く起きるつもりだったのに起きたら7:40って何だよ。


7:15に家出る予定だったのに。


目覚ましだって鳴った形跡あるんだよ。


音が小さいとかもない。


もしかして無意識に音量いじってて音が小さくなっていたりしないかと昨日寝る前に確認したもん。


それなのに。


何で。


理由がわからない。


生理中って関係あるのかな?


でも生理中で朝こんなに起きられないとか今まで無かったけど⋯。


本当最悪。


起きてすぐ職場に電話したけどめちゃくちゃ気まずかった。


最悪。


何で。