この前シルク・ドゥ・ソレイユ観てきた爆笑

初めて観たよキラキラ

てかサーカス自体が人生初キラキラキラキラキラキラ

凄い楽しかったニコニコクローバールンルン

フラフープの人が足で輪っか回しててあれどうやってるのかわからん。

足がほぼ動いていないのにずっと膝の位置でぐるぐる回ってた。

手を使わずに輪っかが上下に移動とかしてて意味わからん。

普通にフラフープ回す事すら出来ないうちには理解が出来んぞ!?

最後に大量のフラフープを身体全部使って回してたけど綺麗だった。

歓声が上がってたよ。


人の上に次々と人が乗ったりしててさ、あれ1番下の人、すっごい重くない?

あと上にいる人もバランス感覚すげーな!!

ていうか上に行く時に本当に軽々とふわっと登ってて見てて不思議だった。

実際には勿論力入れてるんだろうけど。

あんなに無重力感というか、力使ってないみたいにふわりと動けるのって凄いな。


ファイヤーダンスみたいなのもやってた炎

火のついた棒を自在に操っててそれだけでも「お〜びっくり」ってなったのに何か火のついてる部分を普通に触ったりしてて意味わからん!!!

火傷しないの?

何で??

火傷しない様に何か薬とか予め塗ってるのか???

炎使いの人達の中にイケメン外国人いた照れ

顔も良かったが腹筋と腕筋がとても良かったチューラブラブ


あと初めて生で空中ブランコを観たよ爆笑

テレビでしか観た事なかったから楽しみにしてたんだ照れ

凄かった!!!!!!

途中、1人失敗しちゃったんだけど、失敗しても堂々と舞台に立つ姿は最早神々しさすら感じたわ。


席が端の方だったんだけど、空中ブランコとか、ロープを操る場所の真後ろで。

「これ邪魔そうだなあ」とか思ったんだけど、始まってみたら全然気にならなかった。

それどころかたまに裏方の人達がそれを動かす為に来て、ロープを手動で動かしていたんだけど。

表舞台と裏方をいっぺんに見られてそれはそれで面白かったニコニコ


途中で役者?キャスト?なんて言うの?

シルク・ドゥ・ソレイユで舞台に立ってる人達の事を何て言うのかわからんけど。

舞台に立つ男の人が横に来たから何かと思ったら空中ブランコの準備でネット張るのを手伝ってた。

表に立つ人と裏方の人、全員で作り上げてる感キラキラ

そしてその男の人、腕の筋肉がめっちゃかっこよかったで(*´∀`*)デレェラブラブ

クラウンの2人がおもろかったニコニコ

所謂ピエロの事だよね?

所々で日本語を喋ったりしていて、動きもだけどその日本語が絶妙なタイミングでクスッとなる様な事を言うからその度に会場から笑いが起きてたニヤリ

あれって他の国でも行った国の言葉で盛り上げたりしてるのかな?

だとしたら色んな国の言葉を覚えなきゃいけないから大変そう。


そういやうちさ、サーカスのテントって何かキャンプ用のやつよりちょっとしっかりめ、みたいなイメージだったんだけど。

凄いしっかりした造りだった。

良く考えたら当たり前だよな。

空中ブランコやったりするのに簡易的なテントなわけないわなタラー


最後に出演者全員が出てくるところは撮影OKだったから撮ったんだけど。
ボケボケ⋯ショボーン

別に撮影タイムなわけじゃなくてみんな動くから全然上手く撮れなかったよ。


うちこの人が好きだった。
歌の人。

音楽も歌も全部生でビックリしたびっくり

最初歌は歌ってるフリとか被せかなと思ったら違った。

生歌だったよ。

白いドレス着た白人の女の人と、黒いドレス着た黒人の女の人の2人で歌ってた。

白人の人は軽やかで澄んだ歌声で、黒人の人は迫力があって伸びのある声、みたいな感じだった。

うちはこの黒人の人の声好きだったなあ照れ

てか2人とも歌がめっちゃ上手かった口笛


この写真ボケすぎではないか⋯。。。
最早何だかわかんねえな⋯。


終わった後にもっかいテント撮った。
反射しまくったw

パンフだけ買ったよ。
写真いっぱいで見てるの楽しいパンフだったニコニコ


お台場に来たらガンダム撮るよね!!
ローアングルから見るガンダムの後ろ姿かっけえ!!

って思って撮ったんだけどお母さんと妹には「何でそんな変な位置から撮ってんの?」って変な顔された。

⋯え?

カッコイイだろ??

このカッコ良さが分からないなんて修行が足りん。






シルク・ドゥ・ソレイユが夕方からだったから昼間は買い物したりしてたんだけど。

どんぐり共和国行ったんだ。

トトロのガチャガチャがあって、500円するからうちは諦めたんだけどお母さんが2回やってた。

1回目でお目当てが出なくて、2回目でお母さんが欲しかったやつが出たみたいで、「1回目の方はあげる」って言われた。
カワイイんだが目がイッちゃってる驚き

目のパーツを指で動かせないか試してみたけど駄目だったわ。

焦点が合ってなくて怖い。

カワイイんだけども。

今はテレビの前に飾ってあるんだが。

焦点が合ってないけどどちらの目も左下の方を見ている。

⋯そこに⋯何があるっていうんだよ⋯。。。