録画してた相棒観てたんだけど。


真野正義って登場人物がいて。


「正義」と書いて「ジャスティス」と読むw


親とか友達から「ジャス」って呼ばれてて何か笑っちゃった。


たぶんキラキラネーム世代で本当にこういう名前の子いるんだろうな。


そしてもしかしたらジャスって呼ばれてるかもしれん。


相棒観て「俺!?」ってなってるかもしれんw


作中のジャスティスくんは自分の名前あんまり好きじゃなさそうだった。



そんな事より。


そのジャスティスくんを演じてる子供がなんっか見た事ある。


どっかで見た事ある。


でも思い出せない⋯。


ってなってて。


途中でハッと気付いた。


「この子もしかして岸辺露伴は動かないに出てた??」って。


で、ドラマのラストで俳優の名前出てくるじゃん。


それで「柴崎楓雅」って名前の子だと確認して。


「柴崎楓雅」で検索検索〜ルンルン


wiki出てきたから見てみたら。


やっぱりそうだった!!!!!!


ドラマ「岸辺露伴は動かない」の富豪村って話でメインキャラで出てた子だった!!


岸辺露伴の時はもっと小さかったのに…


そんなすごい前のドラマじゃないのに…


子供の成長って早いんやな…

(そんな事言っとる俺氏はBBAなんやな)



この柴崎楓雅って子。


岸辺露伴の時は小生意気そうな表情や憎々し気な表情が良いなと思ってたんだけど。


今回の相棒でも不安気な表情や薄ら動揺した様な表情が良かったな。


また別のドラマで遭遇するの楽しみかもニコニコ


てか岸辺露伴に出てた時はこの子の事を女の子だと思ってた…