相棒の。


新しい相棒が。


寺脇康文さん演じる亀山薫だと!?!?!?


やったーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


めちゃくちゃ嬉しい照れ


歴代の相棒みんな好きだけどさ。


やっぱ薫ちゃんが至高なわけですよ!


相棒が変わる度に、「薫ちゃん戻ってこないかなぁ?でももう警察辞めて海外に行ってる設定だから無理かなぁ…ショボーン」ってずっと思ってたんだ。


薫ちゃんはラストがあんな感じだったから今後もし出る事があったとしても、ゲスト出演とかで「亀山薫が日本に一時帰国した際に杉下右京に偶然バッタリ再会する」みたいな。


そんな感じで1〜2話だけ出るとかならいけるのでは!?


とか考えてたんだ。


まさか戻って来るとはッ!!爆笑


どうやって戻って来るんだろうね?


もう警察辞めてるのに。


これで相棒ラストシリーズ説みたいなんあるけどどうなんだろう…?


でも優秀だけど変わり者過ぎて一匹狼というか、変人過ぎた右京さんが薫ちゃんと出会ってコンビで動ける様になって。


薫ちゃんが居なくなって相棒が代わっても、元の一匹狼に戻る事なく毎回新たな相棒と関係を築いて。


そしてまた薫ちゃんが戻って来て。


それで「相棒」というドラマが終わるなら、ファンとしては寂しいけれど、とても綺麗な、長年のファンも納得出来る終わり方なのではないかな、と思った。


終わらず今後もずっと続いてくれるならそれに越したことはないが。


10月スタートらしいからマジホント楽しみルンルン