金の青汁を飲み始めて1ヶ月半くらい経つのか?

1箱に40数包入ってて、1箱全部飲み終わったよ。

この前買い物行った時に2箱目を買ってきた。

1日に1〜2包が目安って書いてあるけど、うちは1日1包を水で溶かして夜に飲んでた。

味は甘みはそんななくて、でも別に苦くはない。

まあお茶だよねお茶

不味くはない。

粉っぽいけど。

水で溶かしても、お湯で溶かしても。

牛乳で溶かしても、粉っぽい。

あと粉が沈澱するのが早い。

うちは飲む時にマドラーなどないので菜箸でカチャカチャ混ぜてるんだけど、コップに菜箸挿したままにしてるよ。

一気飲みするわけじゃないから、お風呂上がりに髪乾かしたりスキンケアしてる時にちょこちょこ飲むんだけどさ。

す〜ぐ沈澱するから飲む度に混ぜなきゃ駄目。

面倒っちゃぁ面倒だけど、まあイライラする程の面倒くささではないから別に良いやぁ。


で、効果のほどは…

小林裕介は「肌ツヤが良くなる」って言ってたけどそれは見た感じは良くわかんないかなw

でもね、ニキビが出来にくくなってる気がするよ。

いつも生理前と生理中にでっかいニキビが出来てたんだけど、先月はそれが無かった!ルンルン

生理中じゃなくても、鼻と顎、たまに眉間にニキビが出来やすいんだけど、出来ても大きくならないし、薬塗らなくても2〜3日で勝手に治ってるキラキラ

そもそもニキビ出来る頻度が減ってるおねがい


あとね、顔を洗った時の手触りが変わった。

朝、顔洗う時、それと夜、お風呂に入って顔洗う時。

ザラザラ感が全く無くてとぅるんとした手触りになった爆笑


体調面に関しては良くわかりません!!!!!!


ニキビが出来にくくなったのとお肌とぅるんが嬉しいのでこのまま飲み続けようと思うニコニコ


それとうちはトモズで買ってるんだけど。

トモズだけなのか他の店で買ってもそうなのかはわかんないんだけど。

毎回50円引きの券がレシートと一緒に出て来る。

この前初めて買った時も50円引き券出て来て、期限も6月だったから、今回2箱目を買う時にそれを使って50円安く買ったんだ。

そしたらまた新たに50円引き券が出て来た。

それの有効期限も数ヶ月先。

飲み終わって3箱目を買う時に使おう。

その時にもまた出て来るのかな?おねがい

ありがてぇ照れ