LINEニュース見てたらワンピースのアニメの話題が。

うちいつも録画して数週間分をまとめて観てるからその記事になってた話はまだ未視聴なんだが。

気になって読んでしまったw

「ゾロとサンジがドレスローザ以来6年振りに揃った、という事でネット歓喜!」みたいな内容だった。


は?マズィで???

本気か!?!?!?

え、6年振りってのは現実世界ではって事だけど、物語的にはどれだけ経ってるんだ??

ちょっとその期間を気にしてなかったからわかんないけど・・・。

6年間もアニメで2人会ってなかったの!?びっくりキョロキョロびっくりガーン

こっち(視聴者)はサンジサイドもゾロサイドもそれぞれに観てるからまさかそんな長い期間会ってなかったとは驚きだ・・・。

てか 2人が最後に顔合わせたドレスローザは6年も前なの・・・!?!?!?

時の流れコッワ…

てか麦わらの一味はそんな長い期間分かれて動いてるの?

メンツの顔忘れない?


でもここで2人が揃ったから麦わらの一味が全員揃うのもあと少しなのかな?

原作を読んでないからわからない。。。


今日飲みながら観ようかな〜。

明日休みだし!!

オラわくわくすっぞ!