SUMMER SONIC 2019 | flora’s secret

flora’s secret

いつのまにか、迷い込んでしまった深い深い森の中。
そこで出会えるのは美しい妖精か。
はたまた恐ろしい魔女か。
吹き抜ける風に、私は一体どの道を選ぶのだろう?


台風で一時どうなるかと思ったけど、無事に8/16サマソニに行ってきました。



気づけば6年ぶりで微妙にステージの場所が変わってて若干の違和感はあったけど、

昔よりだいぶ快適に過ごせるようになってて良かったです音譜


流れ的には

RANCID→BRING ME THE HORIZON→

FOALS(後半数曲)→

CATFISH AND THE BOTTLEMEN 


私が観たいバンドは後半だったので、ステージの設営の関係でキャンセルにならずホッとしました・・・乙女のトキメキ



暑くて途中ロキソニン&冷えピタのお世話になったけど、とても楽しかった!






今回の覚書


<服装>
・帽子
・サングラス
・Tシャツ
・ユニクロのUVカットエアリズムパーカー
・ZARAの柄パン
・スニーカー

<リュック>
・凍らせたペットボトル2本
・常温のペットボトル1本
・凍らせたゼリー飲料1本
・おにぎり2個
・タオル
・ビニール袋2枚

以下は車へ
・着替え上下
・サンダル


<手荷物>
・薄いお財布
・キレイキレイ
・塩タブレット
・携帯、携帯防水カバー
・ティッシュ
・目薬
・日焼けどめ(ビオレ アスリズム)
・リップクリーム
・手鏡
・常備薬
・ペットボトルひっかけるやつ