今日も雪がすごいですねキョロキョロタラー

降っては止み、降っては止みと
除雪が大変ですガーン

さて、最近リフォームの方が増えているので、リフォームの話を・・キラキラ


お母さんから譲り受けた婚約指輪。
でもやっぱり指輪にも流行り廃りがあります。

昔のデザインだとボリュームがありすぎたり、
ダイヤを留めてるところが高すぎたり・・・キョロキョロ

譲ってもらったのに、着けないまま・・・
と言うのももったいないですタラー

どうせなら好みのデザインにリフォームしちゃいましょう!

ダイヤモンドを取り外して好きなデザインにセッティングキラキラ指輪

指輪だと使いにくいということでしたら、
ネックレスにすればシーン問わず身に着けやすくなりますよラブラブ

 

 

婚約指輪にはまるダイヤモンド自体は

流行りなど関係なく美しい輝きを放ちますキラキラ

 

ダイヤモンドはその色褪せない輝きから、

「受け継いでいける宝石」です

 

家族の絆と共に、母から娘へ

そしてまたその子供へ・・・・


受け継いでいくダイヤモンドを大切に
身に着けて頂きたいと思って、
今回リフォームのお話をさせて頂きました照れ


ぜひ譲り受けた指輪がありましたらご相談くださいませ流れ星
スリーフィートでした~~~拍手拍手

 

 

 

*  *  * * * * * *   *   *

Bridal jewelry three feat ( スリーフィート )

HP :http://3feat.com

ブライダル/ジュエリー/結婚指輪/婚約指輪/ネックレス

マリッジ/エンゲージ/プロポーズ/誕生記念/ベビーリング

オーダーメイド/セミオーダー/アレンジ/上越/新潟